スポンサーサイト

--/--/-- --


飛び出せ!((((((((・∀・)ノ ヒャッフー!

2011/03/26 Sat

どうも お久しぶりですlω・))コソコソ 冬眠から目覚めたアクですヤギです

皆さん地震の方は大丈夫でしたでしょうか?
ニュースを見るたびに色々悲惨な事が・・・

でも!日本がんばれ!がんばれ日本!

自分もチマチマ募金します (「・ω・)「<届け!この思い!
職場の募金箱も見たことないくらいいっぱいでございます

ええ・・・

なんか日を追うごとにどんどんでかく禍々しくなっていきます 募金箱が
最近なんかとうとう 鎖でグルグル巻きにされました
カワイイマスコット的な絵が描かれてはいますが・・・ なんか近寄りがたいです

と言うか どんなに鎖で巻いても

募金箱自体が お歳暮用の箱 な時点であまりそれは意味がないかと思います

早く中身回収して送って('∀`;)


最近ではテレビの方もバラエティー番組が帰ってきましたね
ずっと暗いニュースばかりじゃぁ 皆暗くなっちゃいますからね

さっき久しぶりに 「飛び出せ!科学くん」 を見ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

オーロラが出ていました
うーん オーロラ・・・ いいですねぇ・・・
自分の「生涯に一度はやってみたい見てみたいリスト」にも載っております オーロラ

昔 虹みたいなもんだと聞いたことはありますが・・・
寒い所でしか見られないんですね

ほほう・・・ 撮影時の気温 -44℃かぁ・・・('ω`)


-44℃ねぇ・・・('∀`)



マイナス44℃!? ゚ω゚):;*.':;ブッ(吐血


そこは本当に地球か!??Σ(>◇<)

オーロラ見る前に三途の向こう側が丸見えちゃいそうです
温室育ちのヤギなんて一瞬でアイスゴートですヤギです


とりあえず 今はテレビの映像で満足しておきます オーロラ綺麗だ(・∀・)


さてさて そろそろメイポ日記でも・・・

うーん・・・ 最近メイポにINできなかったせいで何もないんですよねー('∀`;)

うーん・・・ しょうがないからお得意のSSショー開催といくかーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ



 お題 【あるホンテにて】

やっぱりか(゚p゚)

うーん・・・ なんでこのSSとったんだろう?
特に何の変哲もない普通の光景でしたね すいませんξ:D)| ̄|_ペコリ

あΣ(・∀・ ) 自分服変えました! たぶんそれを撮りたかったんだと思います
無期限じゃないのが悔しいですけど 中々気に入っております(*ノωノ)キャ



 お題 【新スキル】

百発百中(*ノωノ)キャ

メカニックで新しいスキルに振った時に記念に撮ったものです
どこぞのサイトでは 下半身露出 とか破廉恥な事を言われていますが 中々強いです
いや そっちの意味じゃないですよ

数秒だけですが

全射クリティカルです+゚*。恥(∩゚w゚∩)恥。*゚+

あ いや そっちの意味でsじゃないですよ('∀`*)



 お題 【件のキノコさん】

きのこさん

      【・・・の その後】

べつに

本人曰く 「レア」 らしいですけど

1ミクロンも羨ましくはないです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

なんだか最近 元の虎サンの髪型が思い出せなくなってきました ショウガナイヨネー!
元・・・ うーん・・・
なんか4年前からそんな髪型だったような気がしてきました


さてさて そろそろ切らないとずるずる続いてしまいそうなんでここら辺でlω・)
気づいたらまた1時間経ってるしl∀`;)  ではではl彡 <アデュー!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

募金かあ~してないなあ~ しようかな~
ま、たしかに暗くないほうがいいよね
バラエティーさいこー!
ってか、しもネタじゃねえかよ!したの二つはなんですか
っていうか あの髪型レアなのね・・おれも べつに で。
エリカさまー!!ふるいね うん。
今度メイポおちずにできたらデュアルでもやろうかな~
なんておもってたり。じゃアデュー!

No title

爆発しろ!(`Д´)

なんつーSSをさらしとるんじゃおのれはあああ!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

おぼえとけよおおお!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

あ 今日も元気にるりtnが無期限アバとってるログが見えました 気のせいではないはず?www

LUKに全ふりだ!アクィナス!(`・ω・´)

ξ:D)| ̄|_=3 ップ

存在がバラエティーなテンテン >

募金しろー!ヽ(・∀・)ノ 金ぇぇ!
自分より北にいるくせに(゚o゚)
ってか静岡でも地震あったけど平気だったか!
さすがテンテン!

ちょっとメイポINしてみればいいじゃない!
別にボスで落ちてもボス自体特に今は行かないし・・・
デュアルするのか・・・ カプチィのライバル出現Σ(・∀・ )
ま・・・負けない・・・
そしてデュアルキャラはもちろんキノコにするんですよね?( >дб)ъ


SSの事で叫ぶ前に自分のブログを見ろ墓石丸 >

爆発しない!むしろ吸い込む!(゚o゚)<スヒョ~
別に普通のSS撮ったつもりだけど?(゚o゚)
も~・・・この子ったら('ω`)お母さん心配よ!

なぬ!るりtn・・・ てぃくしょー!。・゚・(ノд`)・゚・
なぜだ!なぜ自分には無期限アバが来ないんだ!
こんなにいい子にしてるのに!世の中不公平だ!ヽ(`Д´)ノ
LUKか!銃だったから・・・DEXだったからダメなのか!そうか!
じゃぁ今度盗賊でまわしてみるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
出なかったらジンサンを首チョンパだヽ(・∀・)ノ イヤッホォー!

No title

NightFamily凄い・・・いろんな意味で^^
殻太郎さんが一番ですがね|彡サッ

Σ(・∀・ )ギャ!

色んな所が色々とすごい色々な刹那サン >

ちょΣ(・∀・ ) ギル名をフルで・・・
やめて!スペルミスが公共の場で・・・
赤裸々~+゚*。恥(∩゚w゚∩)恥。*゚+
刹那サン・・・ 恐ろしい子(゚o゚)!

なんだか新しいギル作る話が出ているけども
もし作るとしたら8割方キノコ系の名前になりそうです(゚p゚)

No title

ほぉほぉー

この素晴らしき髪型が理解できないなんて
可哀想だなぁー

きのこネタ・・・・・・・。

どこまでいくんじゃぁぁぁぁぁぁ


新しいきのこギルマスさん。
d=(^o^)=b

No title

無期限アバとってたのアタシじゃないってもっぱらのうわさだよ・3・
だってね。その時間ね。
旦那と三国無双ガフガフガフ。。。
PCすら起動してなかった事実!
わざわざメールくれたジンジンに吹いたのは秘密。

今日行ったショッピングモールの募金箱。
1万円札がたくさん入ってた。
正直持って帰りたくなった。
でもちゃんと良心が勝ったよ!(ぇ

(゚o゚)

キノコまる蔵 >

理解できましぇん・・・
星次郎のパンプキンはまだかわいいんだけどなぁ~
殿のはねぇ~・・・

ん?このネタ?
もちろん
ピリオドの向こうまで続くよ★ -( >дб)ъ


アバラン無双るりtn >

工エエェ(´Д`)ェエエ工
違うのか・・・ じんサンに騙された!
って三国無双してるのかΣ(・∀・ )
どんなゲームか知らないけどなんか物騒な響き・・・

無期限自分も1つだけとれたよー!
桃色の方の服でしたヽ(・∀・)ノ  でも青のがヨカッタナ・・・

募金箱に万札Σ(>◇<)
ダメだダメだ!我慢するんだ!るりtn!
オスワリ!待テ!伏セ!ハウス!!!
プロフィール

アクィナス

Author:アクィナス

水も滴る良い山羊

   見 ー タ ー ナ ー

まだ用意できていないのに・・・
この食いしん坊め!(*ノωノ)




ヤギです メイプルキャラ紹介 ヤギです


ヤギタリアン

名前:Aquinas(アクィナス)
職業:シャドー(元STR賊)
年齢:200Lv

★まさかの200同時落ち・・・
全てカプリコのせい!ヽ(`Д´)ノ

名前:汐三郎(シオサブロウ)
職業:キャノンシューター
年齢:130代

★海賊3兄弟の末っ子
現在メイン

名前:Cappuccinas(カプチィナス)
職業:デュアルブレイド
年齢:140代

名前:殻太郎(カラタロウ)
職業:メカニック
年齢:140代

名前:星次郎(ホシジロウ)
職業:キャプテン
年齢:148Lv


名前:Nirainas(ニライナス)
職業:ドラゴンナイト(冬眠中)
享年:105Lv


職業:ビショップ(こけし)
妙齢:160Lv

あと他にもイロイロ

生息地域:ぷらむ鯖


だいたい山羊帽かぶっています
むしろそれが本体でs…
あぁ!ヤメテ!
強く触っちゃダメ絶対ξ:D)| ̄|_


サタンと格闘中




 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
