
--/--/-- --


そんな気がするような気がするんだ

2011/03/08 Tue

どうもー!お久しぶりな気がします アクですヤギです

いや~ ・・・ネ★
なんか前に1週間に1回更新するとか書いた気がしたけど


あれ気のせいだった気がするヨヽ(・∀・)ノ イエーイ★


・・・すいませんです 真面目に生きます_| ̄|○ ガクッ・・・
                                  
                  _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ -=≡○\(゚Д゚ )ピタァ!


さてさて そんな事どうでもいいよね!★ -( >дб)ъ
早くメイポ日記を....〆(・ω・;)カキカキ



 ロイドにて

        アルカイダ レジスタンス ロイド軍を制圧

こつこつレベルUPに励んでおります
どうやらここはレベル100になるまでお世話になるそうで・・・

現在レベル 90前半・・・

80代の頃からずっと狩っているので そろそろ挫けそうです('ж`;) ヒーヒーフー

広いし・・・ ロイドの顔楽しくないし・・・ 自分カワイイし・・・

グル狩りだといくらか楽なんですけどね



 どすこい

この墓女帝がさっさと100越えて狩場を変えやがりまして (# ゚Д゚)ッシャーー!
今は一人ぼっちでカリカリしております 自分可哀想・・・

チクショウ クタバッチマエ・・・

こんな薄情者はほっといて 早く奥さんが一緒に狩れるようになるのを待とう(;ε;)



 萌え~(棒

  そんな奥さん

最近はギャップ萌えとやらを狙っているそうです
見かけたら 思わなくても 思わなくても! 

思わなくても とりあえず「萌え~」とエサを与えてあげてください

※除霊の気持ちを込めて言うのが隠し味です


そういや最近 某墓王のブログでのヤギいじりがヒドイこっちゃで・・・

 http://ameblo.jp/zinnstar/entry-10821884577.html (墓王ブログ)

ネタにされ もてあそばれ 可哀想な自分。・゚・(ノд`)・゚・キラキラ

あ! そうそう!

当サイトでは 他サイト様の名前&記事は
どーんどん出させていただきますので イヒ★

その方が交流が深まるというものですね
どんどん叩いてやれヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


さてさて 話題は変わりますが うちのギルドである出来事が多発しているようで
副長の端くれとして 心と頭と腹を痛めております(>◇<)アウチ


ギル員数人が

見 た ん で す


それは 月の出ない深夜の事でした

深い闇の向こうから ソレは突如として現れたそうです

恐怖で動けない彼らを前に ソレはゆっくりと大きく赤い口を開き・・・



 髪と鼻で何も見えん

             (# Д )ッシャーー!(威嚇


あとで調べてみた事ですが ソレは子供の前にだけ現れる妖精だそうです

同じ子供にしか見えない妖精なら

トトロのほうがどんなによかったことか・・・

妖精というわりには かわいさの欠片もありません
フレンドリーに接したらヤバイ事になりそうな類のニオイがプンプンします
握手を求めたら手を引っこ抜かれそうです((;゚Д゚))ブルブル

とりあえず コックリさん的な警戒の意を込めて

 「キノコさん」 とでも呼んでおきましょう

まだまだ未知の生き物なので 新しい生態が分かり次第また記事に書くかもしれません



 きのこさん

最近では 紫色の亜種 緑色の希少種 の目撃例も来ています

亜種の方は 傘の部分から汁を出して威嚇するようです うぇぇ('ж`;) ばっちぃ

なんか同じギルドに入ってるような気がしますが 気のせいです('∀`)
きっとキノコさんの胞子に目がやられちゃったんだと思います(-∀-)

※放っておくと失明の危険性があるので 一旦この記事を閉じて目を休めましょう


以上! そろそろネタがなくなりそうでヤバイアクでしたヽ(・∀・)ノ それも胞子のせいだね★

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ギャップ萌な奥さんですよ(・∀・)ノワチョーイ!!!
日曜日にPCイカレちゃってー
昨日ようやくリカバリが終わったので
そろそろ復帰します。
どんどん離されないように気をつけます。
ががが。今日は子育てサークルの日(・∀・)ノワチョーイ!!!
明日はパン教室と確定申告(・∀・)ノワチョーイ!!!
何かと忙しいルリっこでした。

No title

ギャップ…? も、萌え~†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散
ピヨピヨばっか撮ってんじゃねーYO! かわいいリンcとまきりゅーが台無しじゃねーか;w;
からたろーは最初からかわいくないからピヨピヨで少しでもかわいさ稼ぎたいのはわかるけどさ・3・
キノコはリアルに怖かったです アクcの下半身露出並みに怖かったです(°д°;;)
120までクルーだしがんばってあげれ・3・

No title

との、すごい・・・すばらしい芸術ですね!
ってかね・・ビックバン以降かりばがまったくわからん。
そして・・記事おそいよ!!しんじてまってたのに・・
ひどいわ!!ひどすぎる!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

もげぇ~萌え~るりtn >

ギャップ萌え・・・ う・・・うん・・・
PCイカレたってもしかして・・・
トロイの木馬か!エロ動画からか!
まったく・・・リカバリして直すとかいつぞやの自分みたいだヽ(・∀・)ノ

なんだかんだで超ハードな日常なのね・・・
子育てサークルまであるんだΣ(・∀・ )ワーオ
子育てだから自分が適当な事言えないけど
たまにはゆっくり休みなYOlω・)ノ
忙しい時には旦那さんを使うんだ!!
あ・・・ 自分じゃないよl彡 ッサ


欲求不満のリン乃輔 >

だってピヨピヨないとリン乃輔の裂けた口が見えて怖いじゃん・・・
ここいちおう全年齢対象のサイトだからさ・・・ね★

自分の下半身が怖いってどういうこっちゃ!
あの攻撃なめるなよ!全射クリティカル!!
リン乃輔の小汚いライディング猫なんざイチコロYO!


次INしたらキノコにしようよテンテン >

INしたらその芸術に会えるよ★ -( >дб)ъ
ビッグバンはね~ なんか狩場めんどくなったね
マガの敵なんてなんかレベル上がってるし・・・
前みたいにレベ30とかで行ったら逆に狩られるよ

ま・・・待っていてくれたのか・・・
ち・・・違うんだシュン子!これには事情が!('∀`;)
決して君の事を忘れたわけじゃないんだ!信じてくれ!!

No title

ほほぉ~
きのこ を馬鹿にすると
きのこ で泣くぞ!!

最高じゃないかあの髪型は!
そう!
きっとみんなはわかってくれるはず。

す・て・き♪

って。
ワチョーイ

##タイトルは胞子により削除されました##

件の妖精さん >

まさかご本人(本精?)が来てくれるとは・・・
よ・・・妖精さんなんでしょう?キノコさんでしょう?!
ヤメテ 呪ワナイデ
キノコで泣くってどんな状況なの('∀`;)

ってか名前くらい入れていって(・ε・)
プロフィール

アクィナス

Author:アクィナス

水も滴る良い山羊

   見 ー タ ー ナ ー

まだ用意できていないのに・・・
この食いしん坊め!(*ノωノ)




ヤギです メイプルキャラ紹介 ヤギです


ヤギタリアン

名前:Aquinas(アクィナス)
職業:シャドー(元STR賊)
年齢:200Lv

★まさかの200同時落ち・・・
全てカプリコのせい!ヽ(`Д´)ノ

名前:汐三郎(シオサブロウ)
職業:キャノンシューター
年齢:130代

★海賊3兄弟の末っ子
現在メイン

名前:Cappuccinas(カプチィナス)
職業:デュアルブレイド
年齢:140代

名前:殻太郎(カラタロウ)
職業:メカニック
年齢:140代

名前:星次郎(ホシジロウ)
職業:キャプテン
年齢:148Lv


名前:Nirainas(ニライナス)
職業:ドラゴンナイト(冬眠中)
享年:105Lv


職業:ビショップ(こけし)
妙齢:160Lv

あと他にもイロイロ

生息地域:ぷらむ鯖


だいたい山羊帽かぶっています
むしろそれが本体でs…
あぁ!ヤメテ!
強く触っちゃダメ絶対ξ:D)| ̄|_


サタンと格闘中




 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
