
--/--/-- --


引っこ抜かれて貴方だけに憑いて行く

2011/02/22 Tue

こんばんわ
最近ピクミンに再びはまりはじめました アクですヤギです


ピクミン・・・ いいですよね~
昔友達と夢中で遊んでいました


ピクミンたちが後ろをついてくる・・・

 ('∀`('∀`('∀`*) 。・゚・*゚・。*

一生懸命私たちの為に戦う・・・

 (`Д´(`Д´(`Д´) ・・・!!!!

そして食べられる・・・

 ゚ ゚( Д゚ ゚( Д ゚ ゚( Д  ) !!!!!!!!



厳しい世界です

ピクミンってこの世界ではとても弱い存在なんですよね
たくさんで攻めていってもゴミのように殺されていきます。・゚・(ノд`)・゚・

わが子たち(ピクミン)が食べられるととても心が痛みます
そしてリアではギャラリーからのヤジが鼓膜にきます ヽ(`Д´)ノウッセ!

今ではいい思い出です

この世界では不時着した宇宙船のパーツをピクミンたちに回収させて
自分の星へ帰るゲームなんですけど

別にすべてのアイテムが必要なパーツではないんですよね


そうとは知らず・・・ 最後のボスの場面・・・
中々倒し方がわからなくて・・・ でも重要なアイテムがあるんだと信じ・・・

苦肉の策として・・・

黄色ピクミンたちに 爆弾を持たせ
ジャンプしてくる ボスガエルの下へ・・・


・・・

・・・

 ア~ア~ア~( ゚o゚)


ピクミンかわいいですよね!★ -( >дб)ъ

またやりたいです 癒されたい('ω`*)



・・・ピクミンについて語りすぎてしまった そろそろメイポ日記を・・・

ん? もうピクミンについて語ることはないですよ ええ・・・('∀`;)

さてさて メイポメイポ( ・3・)~♪



血痕式


 血痕 結婚しました(*ノωノ)

・・・と思いきや いきなり火炎放射をぶっぱなす奥さん
やばい!このままではカエルに踏まれるピクミンのごとく・・・   チーン

 (;゚Д゚)・・・ (トラウマ


やばい 応戦せねば・・・ 

油断は禁物!!


式場? 否! ここは・・・ 戦場だ!!


暴れるアルカイダレジスタンス×2

式場の出口が牢屋の入り口になりそうです

誰も呼ばずこっそりの地味婚にしましたが
どうやらナイトギルの方で 式に参加したいという奇特・・・ウン 奇特な人がいたみたいなんで
銀婚式の方は その人たちも呼んでパっと



キノコとトカゲの方はご入場をご遠慮願います


                        「ウホ」


アマゾンへ お帰りください (゚o゚)

誰だ! 原住民とトカゲを式場にいれたのは!ヽ(`Д´)ノ
文明の力で焼き払ってくれようか!

式後 初の2人の共同作業は

ケーキ入刀ではなく キノコにWアトミックハンマー になりそうです

そんな喧騒中・・・



置物ちょびサン


NPCと化す ちょびサン

キノコを止めて! ちょびサンΣ(;∀; )


式場を無事出たあと 拡声器でお祝いもされちゃいました(*ノωノ)キャ
なんだか気恥ずかしいものですね

皆ありがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆ありがと

でも・・・ なぜ拡声器での 私の名前が

「気温20度」

なんですか(゚o゚)

おかしいですか? 20度!
いいじゃないですか! 20度!


暖かいの最高ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

 

以上! 最後のヘソクリ=ピクミン100匹の命の重み アクでした lω・)))

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

どうも。ボタン間違えていきなり
火炎放射ぶっぱなした嫁ですが何か?・q・
ヤギのバカー。゚(゚´Д`゚)゚。
あ。
これからもなかよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

No title

そのキャラなに?!
キャラ多いなあ~ そしてそのマシンも、なんだ?!
浦島ですなあ~せちがらいです・・ピクミンといえば
・・ははは、ピクミンがゴミのryにいたる。
ってか式参加したかった~ まあでも、
二人とも結婚おめでとう!!

(゚o゚)

ダイオウデメマダrるりサン >

あれボタン間違えなのか(゚o゚)
思いっきり狙って顔に噴射されたような('ж`;)
オソロシカ~
これからもよろしくぶるぶるlω・)))


ててんのてんの助 >

メカニックっていう新職だよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
冒険者でいうと海賊の銃みたいな感じなのかな?
ロボットに乗って戦うんだよ 楽しいよ!

・・・ピクミンがゴミだと?
貴様ーー!そこになおれーーヽ(`Д´)ノウガァ!

あ どうもありがとうございますΣ(・Д・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(つ´∀`)つ

そこのけそこのけジンくんだよー

ピクミンとか1も2も1人も殺さずにクリアした猛者な僕ですいぇい!!

なんかプライバシー的に法廷で勝てそうな写真が出てたけど訴えておけ?ヽ(・∀・)ノ答えは聞いてない

これからも頻繁にみにくるよー☆

No title

墓王メイプルではその分死ぬのにね・・・w
これはコメ見ていわなあかんとおもたw

(°Д°)

ついさっきトリプルプテラスに殺されましたがなにか!!(°Д°)

No title

墓王は健在・・・すかIDyrw

(゚o゚)

ぴゅ~っと墓降るじんサン >

じんサンもピクミンやってたのかΣ(・∀・ )
絶対じんサン全滅させただろうなーと思ったんだけどなぁ
そりゃぁヴァリリンにも突っ込まれますわーlω・)

写真? あぁ(゚o゚)
ちゃんとプライバシー保護の為に一部隠したじゃん!
大丈夫だって★ -( >дб)ъ
もう じんサン心配性だなー('∀`)
プロフィール

アクィナス

Author:アクィナス

水も滴る良い山羊

   見 ー タ ー ナ ー

まだ用意できていないのに・・・
この食いしん坊め!(*ノωノ)




ヤギです メイプルキャラ紹介 ヤギです


ヤギタリアン

名前:Aquinas(アクィナス)
職業:シャドー(元STR賊)
年齢:200Lv

★まさかの200同時落ち・・・
全てカプリコのせい!ヽ(`Д´)ノ

名前:汐三郎(シオサブロウ)
職業:キャノンシューター
年齢:130代

★海賊3兄弟の末っ子
現在メイン

名前:Cappuccinas(カプチィナス)
職業:デュアルブレイド
年齢:140代

名前:殻太郎(カラタロウ)
職業:メカニック
年齢:140代

名前:星次郎(ホシジロウ)
職業:キャプテン
年齢:148Lv


名前:Nirainas(ニライナス)
職業:ドラゴンナイト(冬眠中)
享年:105Lv


職業:ビショップ(こけし)
妙齢:160Lv

あと他にもイロイロ

生息地域:ぷらむ鯖


だいたい山羊帽かぶっています
むしろそれが本体でs…
あぁ!ヤメテ!
強く触っちゃダメ絶対ξ:D)| ̄|_


サタンと格闘中




 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
