
--/--/-- --


時が過ぎるのは長くて短い

2011/02/15 Tue

こんばんわ
最近仕事中にふと「クレヨンしんちゃん(映画)」が見たくなるアクですヤギです


アッパレ!戦国のやつはやばかったです 青空侍!
おまたのおじさーーん。・゚・(ノд`)・゚・
あれは見たとき号泣しました リアルにしんちゃんと同じ顔してました

映画の一家の団結力は凄まじいですよね

ひろし父さんかっこよすぎるよ!Σ(・∀・ )
そんなキャラだっけか?! 輝いてるヨ!(×∀×)マブチィ!


まぁ… 

そんな ひろしのかっこいい場面集の最後を飾るのは

…いつでも

焼肉ロードの…

…例の…



 「ゲッチュー★」


ですけどねξ:D)| ̄|_


あれは腹の奥深くまでやられました 
凶器です! 最高です! とうちゃん!



さてさて しんちゃんはあとで見るとして メイプル日記ですね



潜在能力が来て ビッグバンが来て…
もうホンテすらソロで出来る時代が来たんですね・・・

火力が全ての世の中・・・

潜在どころか強化すら嫌いで
まともにしてないヤギにはちょっと生き辛いです(:д;)アァン・・・

また昔のように皆でボスに行ってみたい・・・

でも今はボスも弱体化で 面白味もないかも?


そんな失意の中 私に語りかける優しい声・・・
 


シャランラ~★


                    「そんな装備で大丈夫か?」


 ・・・

 よし! じゃぁ 裸で行こうか!


神の声が聞こえたんだ きっと行ける! そんな気がする
フォースは自分と共にある! そんな気がする!ヽ(・∀・)ノ


そういえば・・・
周りの人に突っ込まれる前に先に言っておきますが

神と言っても 腹痛の神 ではないです
最近自分を =腹痛 と思ってる人が多すぎる!ヽ(`Д´)ノウガァ!


そんな訳で 悪党ひしめく暗黒面の巣窟 ショーワへ…

BGと大親分を料理してくれるぜヽ(・∀・)ノ



 自分の武器はヤギの角


            こんな装備で大丈夫だ!

攻撃力や補正なんぞ 今の私には必要ない 邪魔になるだけだ! キリ!

全てフォースが何とかしてくれる はず
・・・ と かのマスターヨーダが言っていた気がします

ついでにフォースはヤギヤギですの角に宿ると言っていた気がします
なので アバはそのままです 

しかたなくです

決してヤギを外すと 自分がどこにいるか分からなくなるからじゃないです

しかたなくです



 オトモアイルーのような何か


紹介します 彼が私のオトモアイルー パダワン(弟子) 殿こと虎サンです

彼も裸です 決して私が強制したわけじゃありません

自主的にです

ついでに 私が「裸BG手伝ってください」と頼んだわけじゃありません

自主的にです  きっとそうです

自主性のある弟子で 師匠は嬉しいです(*ノωノ)



 ヤギOFF


絆とフォースが高まっていくのが肌で感じられます
決して寒さから来る鳥肌ではないです            2月はまだキツイ
これが師匠と弟子の裸の付き合いってやつですね 憧れていました

さぁ!言いたい事があるなら聞くぞ? 今回は師匠弟子は関係ない!
裸の付き合いだからなぁ! たぶんそんなんだったと思う!


パダ虎ワン「あれ?そんな髪型だったっけ?」



私はずーーっと この髪型ですが

師匠の髪型も分からないとは・・・
正直な弟子ですね 師匠は嬉しいです(・∀・#)


さて・・・ 戯れもそこそこに

BG召還! クッキングタイムスタート!

さぁ!今こそジェダイの力を思い知れヽ(`Д´)ノ



 綺麗な瞳


            MISS柱ー?!Σ(・∀・ )


どうした! 修行が足りないぞ! パダワンよ!
目を閉じ 見るのではなく感じるんだ!

フォースを感じるのだ!! 悟るのだ!!!

 愛ある拳は必中なんだ!!!



 ~開始3分~



 そういやペットなかったね


            オトリアイr パダワンー!!

なんてこった!
屈強な暗黒面の戦士を前に脆くも崩れ去った我が弟子…

待ってろ! 今師匠が仇を・・・!



ハートを捕まれたのは虎サン


                 おだまり!!! 

硬派な師匠はそんなことしません!(・ε・)

そんな師匠のがんばりをよそに 浮いたまま魂だけお風呂へと向かおうとする弟子・・・

・・・なんて薄情なやつなんだヽ(`Д´)ノウガァ!
あとで説教だ! 強化していない12レベ短剣でも 尻の皮くらいは切れるぞ・・・


くそぅ!ここまで自分を追い込むとは・・・ なかなかやるな!暗黒面の戦士よ!
しかし!今の自分にはフォースがついている! 信じる者は救われる!

 助けて神様!

 エクスペクト・パトローナァァァァム!(メイド・イン・ハリポタ



 ~2分後~



(完)


           弟子よ・・・ お前の事は忘れない

攻撃力以前に致命的な事を忘れていました・・・
前にもあったじゃないか! 殿様で! 同じような事が・・・!!

自分には・・・ 集中力がない!

結局奮闘した時間 : 5分

大丈夫! カップラーメンよりはがんばった! 日清さんには勝った!


今回は散々な結果に終わりましたが そのうちリベンジしようと思います
思うだけならタダです 大丈夫だ・・・この文字の大きさなら気づかれない

せめて最初はビシャにしとくべきだったか・・・



しかし 今回の事でわかった事があります

この戦闘に有した時間 : 5分

に 対し

この記事に有した時間 : 3時間(休憩・夕食込み)

記事の長さもさることながら この時間差・・・

 自分は違う場所にフォースを使っていたようです



以上! この記事に3時間かけるならしんちゃん見ればよかったと思ったアクでした・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

君がついにダークサイドの王位を奪ったと聞いてどれほどの業績を挙げたのかと期待したが、失望したよ。

再会したかつての同志の中で最も失望した。

この星を変える力を持っているのに…

滅ぼす力もな。下々の者は支配を求める。

君には想像もできんだろうがな。

以上、アメコミ名セリフシリーズからパクってきました。

腹痛いwwww

ヤギ=腹痛は鉄板…
そして5分はえーよwww

貴様…ダークサイドに墜ちたなっ!
裸一貫で特攻なんておお、ヒワイヒワイ

日清には勝っても赤いきつねと引き分けか…駄目ですね、おあげ分赤いきつねの判定勝ちで・3・

その発想はなかったwww

アク先生の次回作にご期待+w+

ってかさ、フォースフォースいっときながら微妙にやぎはずしてるじゃねえか!意味ねえ!

事の成り行き(チャット)を一部始終見ていた
ルリっこがとおりますよー・q・
アクcのヘンタイ(*´ω`*)

しなやかビール >

ダークサイドかいな(゚o゚) 自分はジェダイだ!
しょうがないじゃないか!
ヤツは怪しい技で自分を気絶にばかりさせるんだ!
とんでもないよ!もっと援軍が必要だった・・・
そ・・・そこまで言う事もないじゃないかーー!(PД`q)

・・・ってパクリかいなヽ(`Д´)ノウガァ!


ダースヴァリーダー >

もっと腹痛くなってしまえ(゚∀゚)
その腹痛は自分のフォースの力や!
宇宙の神秘を思い知れ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
5分は自分的にがんばったほうだと思います


KAIが落ちまくるラナサン >

だ か ら ! 自分はジェダイ騎士だ!
心清らかな自分がダークサイドに落ちるわけないでしょう!
ヤギアバのように純白の心を持ってるのYO!
卑猥卑猥と言いながらコッソリチラ見してるんでしょう?!
分かってるんだぞ!このエロティーチャー!

今度は赤いきつねに勝てるようにがんばります(・ε・)


ブボボ(;;ёжё;;)ボボボ刹那サン >

いや!きっと皆これを一度はやろうと思ったはず!
恥を捨ててフォースを解き放てば誰にでもできるよ
今度は刹那サンもご一緒にlω・)

オトリアイルー2人ならきっとやれる!


てんてんのてん >

いやいやいや 自分外してない外してないよ
まさかこの自分がヤギを外すわけないじゃない!
そんな・・・超恥ずかしいわ(*ノωノ)キャ
まったく・・・どこで外したっていうのs・・・
・・・
・・・
カットしとけっていったのにあのカメラマンめ!


新釜るりサン >

ヒーハー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
まさか!フォースの念でやりとりをしていたはずなのに・・・
丸聞こえだと?! るりサン・・・中々やりますねl∀・)
アナタにも中々ジェダイの素質があると見た!
今度一緒に脱ぎませんか

なんだよー楽しそうじゃんー(゚p゚)

そういうアホっぽいの好きー!!!!

今度誘ってよぅ・3・

No title

てか、ワタシ、コメ残さずリンクだけもらってったみたい?
あくs、み~~~~~け!!

No title

と~え~♪サン >

アホっぽいって何さー(・ε・)
全宇宙の未来が掛かった崇高な戦いYO!
とうえtnも参戦希望か!?
大丈夫! 強制だから★ -( >дб)ъ


エロティックアルカイダ みゃーサン >

きゃー!見つかったー(*ノωノ)キャ
まだパンツも履いてないのに・・・
入浴中を奇襲とは!さすがみゃーサン!卑猥や!

もう(・ε・)=3 
サインリンクはマネージャー通してね~
蚤の心臓だからびっくりしちゃうよーlω・)コソ
プロフィール

アクィナス

Author:アクィナス

水も滴る良い山羊

   見 ー タ ー ナ ー

まだ用意できていないのに・・・
この食いしん坊め!(*ノωノ)




ヤギです メイプルキャラ紹介 ヤギです


ヤギタリアン

名前:Aquinas(アクィナス)
職業:シャドー(元STR賊)
年齢:200Lv

★まさかの200同時落ち・・・
全てカプリコのせい!ヽ(`Д´)ノ

名前:汐三郎(シオサブロウ)
職業:キャノンシューター
年齢:130代

★海賊3兄弟の末っ子
現在メイン

名前:Cappuccinas(カプチィナス)
職業:デュアルブレイド
年齢:140代

名前:殻太郎(カラタロウ)
職業:メカニック
年齢:140代

名前:星次郎(ホシジロウ)
職業:キャプテン
年齢:148Lv


名前:Nirainas(ニライナス)
職業:ドラゴンナイト(冬眠中)
享年:105Lv


職業:ビショップ(こけし)
妙齢:160Lv

あと他にもイロイロ

生息地域:ぷらむ鯖


だいたい山羊帽かぶっています
むしろそれが本体でs…
あぁ!ヤメテ!
強く触っちゃダメ絶対ξ:D)| ̄|_


サタンと格闘中




 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
