
--/--/-- --


なんてこった('∀`;)

2011/07/01 Fri

チャオ! どうもお久しぶりです!ヤギですです アクです どうも!lω・)コソコソ

ス・・・スポンサーが出ていましたねlω・)))ブブブ
1ヶ月記事書かないとこんな嫌がらせを受けるのか・・・気をつけよう('∀`;)


さてさて メイポの話でも....〆(・ω・;)カキカキ

今世間では 獅子王!城狩り!プレミアムダンジョン!

自分も最近はもっぱらお城でベア狩りしております
199でも十分ウマウマなMAPで嬉しいですね ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
6人MAXだととても賑やかで 久しぶりにグル狩りが楽しい狩場ですね ★ -( >дб)ъ

おかげさまで 200まであと25%を切りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
来月までに200になれるといいなぁ(「・ω・)「

狩りに夢中すぎてSSという存在すら忘れていました ★ -( >дб)ъ

ちょうどSSフォルダも溜まりに溜まってきたので
前のSS整理 の記事でも書いてみようとおもいます



 飛んで飛んで~

 フライングドラコ!

カッコイイ!楽しい!すばらすぃ!
50m の価値があるかどうかと聞かれると微妙ですが・・・('∀`;)

ま・・・まぁ・・・ CWの登り道の所ではとても役に立ちます★ -( >дб)ъ ・・・それくらい?

それとエヴァンのドラゴンは飛べないんですね その羽はハリボテか!
SSのとうえtnのうらめしそうな事・・・
オウルアイも相まって とても怖いです

城狩りで時々このスキルを駆使して狩りしてる人を見ますが カッチョイイですね!
そういう狩りに憧れますが 残念ならが斬りにはフラッシュジャンプがあるので出番がない!
他の職で習得すればよかったなぁ('∀`;)

まぁ とりあえず

SSの 姉御の笑顔がエグイ!



 王蟲の森

 毒霧の森にて

実はこのグルクエ 初体験でした(*ノωノ)キャ
昔はレベル制限があったので諦めていたんですけどね

どうやら中に入ると強制的に見た目が変わるようで・・・

盗賊・海賊は まだイイです まだアリです

魔法使いが残念な変身具合です('∀`;)
聞いた話 戦士が最も残念らしいですが・・・
弓はどうなるんだろう?

グルクエ自体久しぶりだったで新鮮で楽しかったです 

クリアすると雨の色が変わるらしいんですね
ボスからドロしたアイテムを捧げて雨の色が変わる・・・
なんだか神秘的だなぁ('∀`*) きっと綺麗な雨なんだろうなぁ ('∀`*)



 なんか…ばっちぃ!ヽ(`Д´)ノ

 奇跡の雨

 ぎゃぁぁ!! なんかばっちぃよ!Σ(@∀@´;;)

もうちょっと・・・ 他の色とかなかったんですか! なぜ黄色をチョイスしたのか・・・
自分には・・・ アレ にしか見えません・・・ もうそうとしか思えません・・・

 異議なしlω・)ノ

こんな事を騒いでいたらじんサンにブーイングを食らいましたが

これっ・・・ しょうがなくね?!

たぶんこのクエをしてこの場面になって 自分と同じ事を騒いだ人は多数いると思います
SSだけを見ても そう感じた人は多数いると思います



 臭そう

しかも このMAPを出てもしばらくは雨が黄色なんですよね・・・

・・・やだ・・・ 今すぐ風呂に入りたい・・・

なんだか悪意を感じます



 うなされそう

とうえtnのお絵かきがフォルダを占領しつつあります
そのうち 「とぅえ お絵かきの森集(ディレクターズカット版)」 とか出そうです

人の落書きにデコレートするのが常となりつつある とぅえ画伯
何だか最近 ハイセンスなアートに見えてくるという不思議 と言う名の病気に悩まされてます

とりあえず・・・

なんでもかんでも タモさん にしようとするのはヤメテ Σ(@∀@´;;)マイクこら!



 謎の飲料X

 題:ヨーグルト

得体の知れない調味料にしか見えません
なるほど・・・牛か!牛でどうにか伝えようと・・・ なんか勢いよくミルク出すぎ!
左の人たちの顔が気になる (^o^)ノ



 ギャル?

 題:ギャル

・・・ギャル?!
ちなみに描き手は 姉御もとい メグ画伯

・・・ギャル??

ゴホンゴホン('∀`;)


・・・とまぁ まだまだSSはたくさんありますが 今回はここまでで('∀`;)

さすがに1ヶ月放置は反省せねばlω・)))

城狩りのSSとかも撮らないとなぁ~
城狩りのSSは撮り忘れてもせめて200になる場面はSS忘れないようにせねば((('∀`;))))

アデューlω・)ノ彡★


追記でしょうもないおまけ




 カオスホンテにて

 カオスホンテ

 宙に浮く薬

 あるよね~('∀`;)

宙を回るMP薬・・・
カットを食らい 座っていた為スキル掛けなおしに遅れた結果です('∀`;) あるよね~

死んだヤギのホルマリン漬け

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんてこった('∀`;】

チャオ! どうもお久しぶりです!です アクです どうも!lω・)コソコソス・・・スポンサーが出ていましたね

コメント

Secret

No title

最近いっぱい遊ぶよねー・3・
またグルクエしようよb

画伯っぷりはメグには負けると思うんだけどなぁ・・・
メグの絵は ・・・・? って思うw

今日はいよいよAquinasの記念すべき日じゃん!!!
たっのしみーw

応援してるぜ!

よお!1か月ぶり!またもや俺浦島化!
もはや空も飛べるようになったのか・・すごいな!

ところでメグさん復活したの?いやホントやめてなくてよかった・・ おかえりメグさん!!

グルクエいいねー そういうみんなで出来るの楽しいよね! あー俺もやりたいな!

絵描きメグさんも参戦したんだね!むむむ!メイプル行ってもやる事ないけど絵描きはやりたいな!!

そして、とえさんの言ってる今日って何?まあもう後1時間もない時間で今日終わるんだけど!まさか200?バカな!?ちょ、ちょ・まてい!YAMETE!☆うわああああ!?

ああ・・メイプル以外で、みんなでチャットしながら遊びたいな・・ちょい寂しい・・ なんてな!★

そして現実の俺は進学就職活動中・・んで近日修学旅行で京都いくんだよね。まあとりあえずがんばってるよ!お互い色々がんばろうぜ!!

まあ総じて言いたい事は、そうだね「彼女ほしい」だね

最後に、また近いうち、このブログの中で会えると願ってるぜ!作成がんばれ!

あんがちょー!l∀;)

レーザー画伯とうえtn >

グルクエ久しぶりにやると楽しいねー★ -( >дб)ъ
またやろう!!

・・・え? とうえtnも十分画伯!
メグの絵は矢印がすごいけど
とうえtnも十分レーザーがすごいから!

もうこのコメント書いてる頃には200UPの記事あげちゃってるんだけどね('∀`;)
とうえtnも狩り手伝ってくれて本当ありがとーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


連絡が取れない!テンテン >

最近全然みないと思っていたら またやってないのか!
今は(お金の力)で空飛べるよ~★ -( >дб)ъ

お絵かきかぁ~ とりあえず連絡とれないとできないじゃん!
せめてお絵かきやりたい夜とかにメイポにINしなよ(゚o゚)

200ね なっちゃった+゚*。恥(∩゚w゚∩)恥。*゚+

なんかコメント見るたびに「彼女ほしい」っていってる気がするテンテン(゚o゚)
がんばってひっかけろ!

修学旅行が京都か・・・なんか最近
京都=まいこは~ん ×
京都=とても怖い になってきました


プロフィール

アクィナス

Author:アクィナス

水も滴る良い山羊

   見 ー タ ー ナ ー

まだ用意できていないのに・・・
この食いしん坊め!(*ノωノ)




ヤギです メイプルキャラ紹介 ヤギです


ヤギタリアン

名前:Aquinas(アクィナス)
職業:シャドー(元STR賊)
年齢:200Lv

★まさかの200同時落ち・・・
全てカプリコのせい!ヽ(`Д´)ノ

名前:汐三郎(シオサブロウ)
職業:キャノンシューター
年齢:130代

★海賊3兄弟の末っ子
現在メイン

名前:Cappuccinas(カプチィナス)
職業:デュアルブレイド
年齢:140代

名前:殻太郎(カラタロウ)
職業:メカニック
年齢:140代

名前:星次郎(ホシジロウ)
職業:キャプテン
年齢:148Lv


名前:Nirainas(ニライナス)
職業:ドラゴンナイト(冬眠中)
享年:105Lv


職業:ビショップ(こけし)
妙齢:160Lv

あと他にもイロイロ

生息地域:ぷらむ鯖


だいたい山羊帽かぶっています
むしろそれが本体でs…
あぁ!ヤメテ!
強く触っちゃダメ絶対ξ:D)| ̄|_


サタンと格闘中




 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
