
--/--/-- --


それはすべてを許してくれる魔法の言葉さ★

2011/05/12 Thu


どうも皆さん ぽぽぽぽ~ん 気持ち的には4月なアクですヤギです

え? もう5月? 前の記事から1ヶ月近く経ってるとか

そ・・・そんなことないって('∀`;)

あぁ・・! やめて! 石をぶつけるのは!投石禁止!Σ(・∀・ )
ぶつけられるならお金がイイ


((;゚Д゚)) だって・・・!! だって・・・!!!

(。-`ω-) ・・・えっと・・・

(。-`ω-) ・・・ 素敵な言い訳考え中 


不真面目なヤギで申し訳ありません!(土下埋まり)


※【土下埋まりとは?】

選択肢はない


で・・・ でも! だ・・・大丈夫だって!('∀`;)  そんな心配しなくたって・・・

ほ~ら★ちょちょいとこの【記事の編集】画面で日付を変更すれば

 シャランラ~ 

あ~ら★不思議★この記事の日付が4月にn ブブ!∴((゚ε゚( C =


あぁ~ やめて! 「何をされても文句は言えない」状況だけど 石を投げるのはやめて

なんだか最近ブログ記事の前半が謝罪の場と化している('∀`;)
マメな更新を心がけます・・・ ・・・・1ヶ月に2回くらいッスか?lω・)コソ


さてさて メイプル日記ですね 行きましょう書きましょう

とうとうカオスボスが実装されたようで 世間は今カオスブーム!
・・・というわけで行って連れて行ってもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ



カオスジャクム

 カオスジャクム!

この間 初めて行きましたヽ(・∀・)ノ イエーイ
事前に聞いた話では なにやら色々と鬼畜な攻撃をしてくるらしいとのこと・・・

誘惑にアンデッド? 薬封印にリバース? おまけにスキルカット?!

・・・ジャクムさん本気で殺す気でいらっしゃる ('∀`;)

賊は死ににくいとは聞きましたが さすがに199で死ぬのはきつい!
経験値だってご覧の通り!結構たまって・・・

4444

たまってるんだから!
なんだかとても不吉な並びなのがとても怖い・・・

とりあえず車輪10個にお守り4個を持ち戦場へ・・・


美しい背景

 撃破!

これほどまでに煙幕をありがたがられた事があっただろうか・・・
これほどまでにヤギが感謝されたことがあっただろうか・・・

 。・゚・(ノд`)・゚・

とりあえずジンサンの阿鼻叫喚っぷりが素晴らしかったです
ドSがとても喜びそうな叫びっぷりでした
某シコフと某姫サンはヨダレを垂らしていたと思います('∀`)

カオスジャクム兜もいただきました アザーッス!(~^◇^)~

結局しぶとく1回も死ななかった自分

また行きたいです(^p^) 感謝されることに味をしめたヤギの図


ところでカオスジャクム・カオスホンテでは椅子がドロで出るようですね


 ワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキ

静止画だと分かりませんが
手が 変態親父のごとく ワキワキ動いています
座っている人が座っている人なので 変態度が3割増し になっている気がします

なんだか見ているだけで状態異常になりそうな・・・('∀`;)

欲しいとは思いませんがカオスジャクムは楽しかった!

また行きたいです(゚p゚) (2回目


さてさて ここから先は別のカオスのお話



 いきもの画伯

皆大好き お絵かきの森 です

ちなみに上の生き物は
ご存知【いきものがかり】のラナギ画伯の「アルマジロ」です

「背中が腫れる新種の病気のネズミ」ではありません 「アルマジロ」です



 ブサメン

ブサイクを今は「ブサメン」というのですね 初めて知りました('∀`;)
イケメンの反対!みたいな感じなんでしょうね

そんなブサメンを分かりやすく描いてくれたラナギ画伯に挑戦状が・・・



 ?!


 チャレンジャー 【とぅえtn】

ひらがなで答えているあたり 本気で当てにいっていたみたいです
イケメン・・・?

そしてその後 お絵かきの森は完全に とうえワールド と化していきました



 耳?

 【地獄耳】

・・・ 耳?



 オシドリ

 【オシドリ】

あ、 なんかこれどっかで見たことある!Σ(・∀・ )



 鳥+橋

 ラナギ画伯【カモノハシ】

 これだー!Σ(@∀@´;;)

最近とうえtnが【いきものがかり】の座を狙っているようでなりません


そしてこの先からは

心臓の弱い人立ち入り禁止 の密林地帯となっております



最後の【皆でお絵かきタイム】でソレは起きました



最後の皆でお絵かきタイム

皆が思い思いに絵を描いていきます('∀`)

この時は皆で【星のカービィ】のキャラの 「デデデ大王」を描こうとしていたのかな?
→んとこのデデデが上手すぎますが どうしても・・・

その下のイキモノと目が合ってしまいます コッチ見ンナ

流れ的にこのイキモノ・・・・ 【ポンキッキ】の「ムック」なんだとは思います

ムック・・・?
夢いっぱいの心優しい雪男のカケラも見当たりません

【ウルトラマン】の怪獣ピグモンとか その辺りな気がします

・・・

・・・


    おや? ムック(?)の ようす が ・・・ ▼



              進化

  Bボタン「カチカチカチカチカチカチカチカチ(連打

  進化キャンセルゥゥゥゥゥゥΣ(@∀@´;;)




 ?!

 ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア






画伯ワールド

 とうえtn怖い

なんでしょう 悩みでもあるのでしょうか・・・ とにかく とうえtn怖い('ж`;)

なんだかここまでくると芸術に見えもしない気がするような気だけがします
ピカソの【ゲルニカ】とか そっち系
っは!Σ(・∀・ ) もしかしたら 新手のトリックアートかも?(・∀・)
奈落の底に引き込まれるとか そっち系


まぁ それは置いておいて(゚o゚)


もう とうえtnの称号は

【ばけものがかり】 でいいと思います('∀`)


追記でおまけ





最近とうえtnが隙あらば この人を描きたがります



 血まみれステーション

たぶんタモさん

たぶんマイク持ってる



だから

なぜ血まみれ?

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

な、悩みなんて全然ないんだからねっ!
や、病んでもないんだからねっ!

うまく描けたらイタズラしちゃお~的な~・3・

お絵かきしてるとうちすぐお題当てられちゃう事多いやん?あれ?
的を射てるとは思うんだ、うん。

lω・)

カオス画伯 とうえtn >

悩みはなくとも病んではいると思います
とうえtn怖い('∀`;)
イタズラって・・・ ものすごくホラーだよ!
イラズラってもっと可愛げのあるものだと('∀`;)

すぐ当てられる? え? あれだよ・・・
「下手な鉄砲数うちゃ当たる」みたいな
100発撃ったうちの1発が偶然当たったんだよ^^
とりあえず「ズキュン!」は勘弁して 腹痛いからw

blog作成当初 週一ペースで更新しますって言ってたような気がするけど きっと見間違えだったんだよね あぁ おえかきやりたいわぁ まだ 一度しかやった事ないから、今度やるときは誘ってね

No title

もぐsの顔文字投稿がかわいい(’

前半はおいといて後半はさすがアクc!進化キャンセルじゃない!かわらずの石をもたせておくんだ!そうすれば大丈夫だ!

「たいへんだ!ムック(?)は狂気のムック(?)に進化してしまった!」
的なナレーションが似合いそう

阿鼻叫喚だなんてそんな脚色しすぎだよアクc…
僕:わ~これがカオスジャクムかー! 楽しいね☆ これなら余裕だわー!
って言ってたのに・3・

姫様とシコフ様はアクィナスがしなねーかなーと思ってたと思うよキット 1回くらいは死んでよかったゲフンゲフン

更新ペースアップがんばっ!ぽぽぽぽーんにはごまかされないよ?|д゚)

('∀`;)

き・・・気のせいだよ もぐサン >

そそそそうだね 見間違えだね('∀`;) アワワ
おお!お絵かき!とうとうもぐサンもお絵かきの魅力にとり憑かれたか!

お絵かきはいいねー★ -( >дб)ъ
絵を描いてお題を当てるだけのシンプルなゲームなのに・・・
終わるころには笑いすぎて喉が枯れます(*ノωノ)キャ
お絵かきやろうぜヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


かわらずの墓王 >

前半の素晴らしい記事を無視するのか!
ポケモンネタ じんサンなら食いつくと思いました^^
そういやそんなアイテムあったね「かわらずの石」
でもダメだ!
進化Bキャンセルの壁すらゴリ押しで通っちゃうやつだよ!
石なんて片手でッパーーーーン!よ!

カオスジャクムのあれは阿鼻叫喚だろう
ジャクムが攻撃してくるたびに挙動不審だったし・・・
また行きたいね★ -( >дб)ъ
でも斬り以外で行くのは怖いなぁ('∀`;)シニソウ

No title

|д゚)
最近顔出さないけど生きてるよー!
今ちょっと色々と忙しいんだよー!
莉緒の1歳のお誕生日に一升餅背負わすのに
リュックサック作成中なうえに莉緒の体調不良とかorz
メイポもお絵かきもしたいんだけど
なかなかPCの前に座れないもどかしさ。。。
落ち着いたらまた遊びに行くわダーリン(*´ω`*)オエ。

No title

ちょっと!もぐsの言う通りだよ!
土下埋まり10mは埋まりなさい!
べ、別に待ってなんかいないんだからねっ!
勘違いしないでよ・・

カオスブーム?なにそれ?ボク知らない。
初撃破い、祝ってなんかあげないんだからねっ!
お、お、お、 おめっ、 おめでとう・・(ボソ)

お絵かき・・デデデ大王とガチャピンうまい!
ボクの絵は面白くもなく、ただうまくないだけだから
参加は無理かな べ、別にやりたくないけどっ?
カオスな、あれ、げ、芸術だ!現実にこういう系が存在してもいい気がする!べっ別に褒めてないよっ!
(全編ツンデレボクっ娘でお送りしました男でキモイとか、とぅえさんと被ってるとか言われても泣かない ぐすっ)

No title

アルマジロはさておいて…ブサメンは自分すげ~頑張った方だと思うんだ、きっと頑張ったと思うんだ。
別にブサイクが正解でもいいじゃないpwq

そしてとぅえさんレーザーがツボすぎたw
あれ地獄耳じゃなくて殺人現場遭遇だよ絶対…w

ムックは…うん、あれだよ、食べちゃうぞのムックバージョンみたいなのだとこうなるんだよ、きっと。

Σ(@∀@´;;)

生きていたかー!るりtn! >

ぬおおお!久しぶりだYO!ヽ(・∀・)ノ
忙しいのかー。・゚・(ノд`)・゚・そりゃしょうがない!

リュックサック製作?!るるるるるりtn作れるの・・・?(゚p゚)
間違って布と手を縫い付けないでね(゚p゚)
お絵かきはいいよー!お絵かきいいよー!
お絵かきはやるたびに画伯が増えていくよ!
今度時間ができたらやりたいねー!lω・)


ツンデレなのは本当でしょう(゚p゚)テンテン >

10m埋まったら本当に死ぬわ!謝れないわ!
最近テンテン全然見ないし(・ε・)
お絵かきも全然できないじゃんヽ(`Д´)ノウガァ!
そして文がツンデレ過ぎ!
そうでなくてもテンテンツンデレなのに・・・


いきものが吐く画伯 ラナさん >

ブサメンは上手い!と思ったけど
とうえtnの答えにふいちゃって(゚p゚)

とうえtnのレーザーは不意打ちすぎて怖いよね
「とうえビーム」と名づけようか!
ムックは・・・ムックは勘弁してください('∀`;)
最後のとうえtnの「味付け」は毎回怖いよ!
そして絶対タモさん描くし・・・崇拝してるのかな?
プロフィール

アクィナス

Author:アクィナス

水も滴る良い山羊

   見 ー タ ー ナ ー

まだ用意できていないのに・・・
この食いしん坊め!(*ノωノ)




ヤギです メイプルキャラ紹介 ヤギです


ヤギタリアン

名前:Aquinas(アクィナス)
職業:シャドー(元STR賊)
年齢:200Lv

★まさかの200同時落ち・・・
全てカプリコのせい!ヽ(`Д´)ノ

名前:汐三郎(シオサブロウ)
職業:キャノンシューター
年齢:130代

★海賊3兄弟の末っ子
現在メイン

名前:Cappuccinas(カプチィナス)
職業:デュアルブレイド
年齢:140代

名前:殻太郎(カラタロウ)
職業:メカニック
年齢:140代

名前:星次郎(ホシジロウ)
職業:キャプテン
年齢:148Lv


名前:Nirainas(ニライナス)
職業:ドラゴンナイト(冬眠中)
享年:105Lv


職業:ビショップ(こけし)
妙齢:160Lv

あと他にもイロイロ

生息地域:ぷらむ鯖


だいたい山羊帽かぶっています
むしろそれが本体でs…
あぁ!ヤメテ!
強く触っちゃダメ絶対ξ:D)| ̄|_


サタンと格闘中




 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
