スポンサーサイト

--/--/-- --


いや…自分はネタとして欲しいんですよ?lω・)

2011/04/15 Fri

   夜にも奇妙な寝袋


  なにこれほしい!((゚∀゚))



あ、どうも 更新が遅すぎてそろそろ絞め殺されないかとヒヤヒヤしている アクですヤギです

で…でも!! プロフィールの欄は小まめに更新しているし…大丈夫だよね!lω・)
私は信じます 皆様の 奈落の底 よりも深い慈悲の心を
全閻魔様が涙する皆様の  を!


さてさて皆様 上の画像の物体をご存知でしょうか?
いや 中の人じゃないですよ?

「歩ける寝袋」 とかいうちゃんとした商品らしいですけど…

ジャミラみたいな風貌が中々キュートだと私は思います
…今の子ってジャミラさん知ってるのかな…?lω・)コソコソ
今私の欲しい物リスト5に入っております


この寝袋… 開発者の寝袋への不満から生まれた代物らしいです

その不満というのが


1. えぇぇ・・・ 寝袋って出ないと物取れないとか…orz

2. えぇぇ・・・ 寝袋のままだと熊から逃げれないじゃん!

3. えぇぇ・・・ 寝相変えられないぃ;窮屈じゃん!



・・・皆様もきっと自分と同じ事を言いたいでしょう・・・

ならもう寝袋着けるなよ!!Σ(@∀@´;;)

①と③はまだいいんだ・・・

なんで熊が出るような場所で寝泊りするの?!
そこに何を求めているの?!


どうやらこの記事の記者の方もコチラ側の人間のようで・・・
聞いてくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


Q1. 手が出ないのに物が取れるのか?
Q2. 熊より早く駆け出せるのか?




A. 努力次第だと思います。


・・・ おい!!Σ(@∀@´;;)


努力してもなぁ・・・!!!
どうにもならない事だってあるんだよ!世の中には!!!



速く走れるように練習しろって? 熊より速く?

熊の時速 50~60㎞

・・・


\(^o^)/オーノー


・・・

でも まぁ・・・ 追いつかれる追いつかれないの話はともかく

こんなのが目の前で走ったら熊だって近寄らないわ・・・
人だって近寄らないわ・・・ 友達だって・・・
むしろ近寄ってくるのは 警棒を手に固く握ったおまわりさん くらいでしょう


もしそうなったら皆さんなら何て言い訳をします?


「ヤツから・・・!ヤツから逃げる練習をしているんです!止めないでください!」 素直に話す
「すいません・・・何も聞かないでください・・・ごめんなさい」 仰向けに寝て服従のポーズ
「熊から逃げるはずなのに人間ごときに捕まるとは言語道断!」 お巡りさんからも逃げる

どんなルートを辿ろうがBADENDにしかならない気がします

[交番] ´w`)----C<―ω;))) ズリズリ


そんな貴重な体験が出来る 開発者共々ツッコミ所満載 の夢の寝袋

お値段 ¥43,050(税込)

えっと?・・・ いーち じゅーう ひゃーく・・・ ・・・せーん・・・ まー・・・


… さ~て! そろそろメイポ日記書かねば ★ -( >дб)ъ
             なんでこんなに高いの?素材何?鰐皮か何かか?


最近のホンテなんですが・・・


 これはこれでカッコイイ


なぜか途中から首がはぶられるんです

これはこれでカッコイイんですけどね('∀`;)


チョンパ


首チョンパ

ついには首ナシに・・・ その後首が落ちると一緒に私のメイポも落ちます
ネクソンさん・・・ 自分は・・・自分は何かしましたか?!。・゚・(ノд`)・゚・

そういやこの時のホンテ

らなサンの最期のホンテでしたね

ホンテ中もおかしかったですが
始まりはもっとおかしかったですね★ -( >дб)ъ

※残念ながらSSは撮っていなかったので顔文字で失礼します


【シコフ】・ω・)  (・ω(・ω(・ω・【ラニーテ】


主催シコフ 「休憩でー

一同 「「「 は~い 」」」



・ω・)  (-ω-【休憩】   (((((((・∀・)ワァー(((・∀・)ワァー       ◇【水晶】


・ω・)  (-ω-【休憩】      キャッキャヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノキャッキャ ◇【水晶】


-ω-)  (-ω-【休憩】      キャーヽ(`∀´(⊂(`皿´(`∀´)ゲシゲシ◇【水晶】


@ω@)!! (-ω-【休憩】   Σ(@∀@)Σ(@∀@)?! パリーン 


# ゚Д゚)  (-ω-【休憩】  ギャー!ヤベー!⊂(@Д@´⊂(@Д@´⊂;)))))))アー! 【ホンテ召還します】


アメショパンチ


アメショゼキュアパンチでまさかのホンテ召還!
いたいけな小動物に責任を押し付けるなんて ゲシゲシ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛)`∀゚)

そしてその後・・・


 (-ω-【休憩】
 
 ・・・

 (-ω-【放置】

 ・・・

  チーン


ですよねー('∀`;)

最初から最後まで脅威の「いきものがかり」でした



追記で謝罪&お詫びの粗品
せっかくのらなサンの最後のホンテだったのに・・・
寝袋さんの記事の方が行とっちゃってごめんね。・゚・(ノд`)・゚・

お詫びにがんばって3分で作りました! 壁紙として是非!使ってくださいヽ(・∀・)ノ



コレ見て日々の疲れを癒して



え? ナニか いる? またまた~
心霊写真じゃあるまいし(~^◇^)~
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

あながち間違ってないから悔しい…っ!w

水晶から結構離れてたのにね~まさか召還されるとは;
まあある意味自分らしい終わり方だったって事で…ハプニングいきものがかりでした・3・w

*´艸`)´艸`)プププの (○´艸`)プー

いきものがかニーテさん >

あんな召還初めて見ました(゚o゚)さすがです
さんまのカラクリTVに送りたかったです★
あれで最後と言わずまた珍プレーしてくれる事に期待!

No title

ジャミラさんって何?!今どきの子はきっと知らないw
関係ないけど俺寝袋で寝た事ないから憧れるな!
だが高い!なんだあの高さわ!。そんで熊速いんだね
驚いた・・。それとホンテなんて最近いってないから
知らなかったなぁ。んで、なんかいるね 怖くて
見れないよ・・・・。

Σ(・∀・ )

ウルトラのテンテン >

ジャミラはウルトラマンに出てくる怪獣だよー!
検索したら出てくるさ(゚p゚)
そうか・・・ジャミラを知らないのか・・・ (゚Д゚)、 ッペ!!

ホンテは落ちる時と落ちない時があるんだよねー・・・
なんでだろうね・・・
やっぱり再起しないとダメなのかな~ メンドイナー!
最後の画像・・・PCの壁紙としてドウゾ★ -( >дб)ъ

No title

( ゚Д゚)y-°°°ジャミラ・・・も~40年ぐらい前の怪獣だぞw
        ちなみに元は人間なんだけどね・・・
        ホンテの首チョンパw
        首チョンパって商品も40年近く前だなw
        山羊さん本当は・・・50歳↑・・・

        ホンテ・・・こないだうちは攻撃班を2つに
        わけてスキルエフェクトがカブらないよう
        にやったらラグかなり少なくなったw

今の おまわさん てっぽう持ってる

(゚o゚)

自分はまだピチピチです! やしちさん >

なぜやしちサンも知っているんだ(゚o゚)
ええ~ ジャミラっつったら有名だと思ったんだけどなぁ~
ウルトラマンの怪獣っていったら
バルタンフォッフォかジャミラかエリちゃんだと(・ε・)ブー


なんかすでに寝袋持っていそうなもぐさん >

ちょwww 鉄砲ww
いや!きっと4万もする寝袋だし・・・
熊用だし・・・ きっと防弾なはずさ!負けない!
そのうち泳ぎだすに違いないよξ:D)| ̄|_

No title

え~と、土曜深夜ホンテは毎回主催1とワタシで取り合い、ふざけあいで召喚しちゃってますが・・・なにか?
さすがに、先週あたりから、
「二人とも召喚禁止!!召喚したら追放!!」と主催2に言われてますが・・・・・・
ふざけて叩いてるあいだに、何回叩いたかわかんなくなっちゃうんだよねえ^^アハハ

でも、めげないワタシタチ^^b

No title

みゃあちゃんや、さすがに休憩からもどってないひとがいるのにはないでしょ・・・・w

('∀`;)

さすが変態 みゃーさん >

鬼かΣ(@∀@´;;)
ドMだという噂で有名なみゃーサン・・・
ホンテでここぞとばかりに仕返ししてるんですね
オソロシイ子(゚o゚)

って・・・ めげないって・・・
めげて!やめて!許してあげて!
主催と他参加者の人がカワイソウΣ(>◇<)


主催シコフ >

正論や(゚o゚)

No title

えとぉ~~、先週の土曜日も出ちゃいましたが・・・
最近では、召喚場所にいる人数のほうが、待機場所にいる人より多いんですが・・・・
主催、かわいそくない!!
主催と取り合いしてるだww召喚^^

でも、先週のは、ワタシじゃないんだあああああああ!
ジャンプしてただけだも~~ん^^b

あくs、お腹お大事に^^
プロフィール

アクィナス

Author:アクィナス

水も滴る良い山羊

   見 ー タ ー ナ ー

まだ用意できていないのに・・・
この食いしん坊め!(*ノωノ)




ヤギです メイプルキャラ紹介 ヤギです


ヤギタリアン

名前:Aquinas(アクィナス)
職業:シャドー(元STR賊)
年齢:200Lv

★まさかの200同時落ち・・・
全てカプリコのせい!ヽ(`Д´)ノ

名前:汐三郎(シオサブロウ)
職業:キャノンシューター
年齢:130代

★海賊3兄弟の末っ子
現在メイン

名前:Cappuccinas(カプチィナス)
職業:デュアルブレイド
年齢:140代

名前:殻太郎(カラタロウ)
職業:メカニック
年齢:140代

名前:星次郎(ホシジロウ)
職業:キャプテン
年齢:148Lv


名前:Nirainas(ニライナス)
職業:ドラゴンナイト(冬眠中)
享年:105Lv


職業:ビショップ(こけし)
妙齢:160Lv

あと他にもイロイロ

生息地域:ぷらむ鯖


だいたい山羊帽かぶっています
むしろそれが本体でs…
あぁ!ヤメテ!
強く触っちゃダメ絶対ξ:D)| ̄|_


サタンと格闘中




 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
