
--/--/-- --


これが最後の・・・ ・・・・どういうこと!!

2011/07/06 Wed

こんばんわーヽ(・∀・)ノ  前回の事を反省し 早めの更新のヤギですです


さてさて今回は記事の内容が内容だけに いつにも増してSSが多いです('∀`;)
重いかもしれませんがそこは踏ん張ってください(`∀´)ノ 

文は少なめで('∀`;)  SS多すぎて私のPCが耐えられませんので・・・('∀`;;)



 お城のゴーレム狩り

 お城にてゴーレム狩り

ゴーレムはぶっ飛ばしがめんどくさいですよね~('∀`;)
スタンス系のスキルのある職か 遠距離のほうが狩りやすいんでしょうね

それでも経験値ウマウマでございます ★ -( >дб)ъ

200までのラストスパートということで 姉御様にも手伝っていただきました

いやぁ~ 素晴らしい 地獄絵図 ヽ(・∀・)ノ

そしてあっという間に・・・

99.99%

 とうとう・・・ とうとう後 0.01% に・・・!

長かった・・・ 何年だろう・・・ 4年くらいかな?

200へのレベル上げは次の日(日曜日)の23時に!
ヤギ繋がりってことでカプリコにて!

なんかほとんどの人が 「獅子王で!獅子王で!

と言っていた気がしますが きっと気のせいです
電波が乱れてそんなチャットが見えたんだと思います

皆そんな鬼じゃないよね? ね? 

って事で 予定通り 上海カプリコMAPで!

危うい調整をしつつ今夜はオヤスミ 【寝室】*-ω-)ノ"



 ~ 次の日 ~

 あらぶるキノコ

緊張とかで予定よりも早めにIN!
一足先に上海へ飛び・・・ なぜか自分と同じく早めに上海待機している人たちとイチャコラ

さっそく命を狙ってくる毒キノコ蛙!
ヤメテ!せっかく99%にしたのに 殺そうとするなヽ(`Д´)ノ

巻き添えのじんサンはどうでもいいから 自分の命だけは!



 待機中

放置中の姫サンを皆でデッサン 〆(・ω・。)カキカキ

これでも美術の成績は良かったほうだから任せて!

 私は芸術

 おい!



 ワサワサワサ…サワサワサワ

そんなこんなしている内に集まりだす友の群
いやぁ~・・・ こんなに集まってくれるとは・・・ 猫便放置って何?

なんか照れくさいっていうか・・・こう 緊張するね!

蚤の心臓なヤギはこの時点で キーボードを打つ手がぷるぷる(((;∀;)))



 こやし王には既になっています

おおΣ(@∀@´) イリボーサン どうもありがとう!!
って こやし・・・ こやし王には! もう既になっているから! (モンハンにて)

メェ~王・・・ 冥王とかけたのか・・・  うまいとか思っていないからね('∀`*)ほくほく

フライングでカリンサンが200祝いの拡声器していたけど 大丈夫だよ! ★ -( >дб)ъ

こういうのはSSで編集してちゃんと訂正できるからlω・)ヒソヒソ
公の場では言っちゃダメだよ? 内緒ねl∀・)ゴニョゴニョ



 乱獲される現地民(獣)

 カプリコMAP到着!

かわいくないヤギ達だこと! やっぱり一番かわいいのは自分だよね('∀`*)

そして凄まじい勢いで乱獲し始める友たち・・・

っはΣ(・∀・ ) そうか! 同じMAPには羊もいるんだよね?
なるほど・・・ 自分のためにカプリコだけにしようとしてくれているのか('∀`*)

皆気が利く! 優しいn・・・

・・・なんで自分ロウソクで炙られているの?


そして皆が集まったところで ついに・・・!

・・・ついに!!!



 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

 ひゃっほおおおおおお!

夢にまで見た青文字!

ついに・・・

ついに200レベにっ・・・



 最後のレベルUP

?!!!!!Σ(@∀@´;;)

その時自分のPC画面に出ていたのは
これまで見たこともないエラーの文字たち

まさかのエラー落ち・・・!

ど・・・どういうこと?! ねぇ! 本当に!!!

びっくりしすぎて 毛穴という毛穴がピリピリしました

漫画とかでよく見る 「毛が逆立つほどビックリ」 をリアルに体験しました
あれって本当に起こる事だったのね

SSのほうは提供していただきましたl∀;)あんがちょ

こっから先も頂き物を使用しております 本当にありがと~l∀;)



 その後

 。・゚・(ノд`)・゚・

皆ごめんねー(PД`q)  わざわざ集まってもらったのに落ちちゃtt・・・

 その後2

 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

自分が落ちている間にそんなこと言ってたのか・・・

提供SSのおかげで 丸見えやああああ!ヽ(`Д´)ノ ウガァ!

本当に INした瞬間みんな解散していなかったら自分泣くよ?? 泣いちゃうよ?!!

本当にねぇ! もう! 泣くよ?!

お願い神龍! 助けてポパイ! 探しに行こうワンピー(ry



 本当にどういうこと???

 本当にね!!!(# ゚皿゚)ギリギリギリ…

 。・゚・(ノд`)・゚・あーん

リンリンもわざわざINして拡声器・・・! 本当ありがとー。・゚・(ノд`)・゚・キラキラ
見た目エグかったけど・・・
なんかじんサンが「俺の憧れたリンリンじゃない!」とかショック受けてたけどlω・)

 皆ありがちょー(;∀;)

 (PД`q) ウゥゥ… 皆ありがちょ~・・・
ちゃんとカリンサンのSS貼り付けといたよl∀・)ヒソヒソ

内緒をくれた方々も どうもありがちょです!



 (^ε^)ん~~~っ

 言葉に出来ない気持ちは行動で示せ!

って かの「トマス・アクィナス」も言っていた! 気がする!
受け取って! 私の想い!!!!!!

 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

受け取れよ 自分の想い!

嫌がるな! 引くな! 蚤いない!!


いやぁ~・・・ まったく・・・ しかし・・・ やっぱり・・・

ぎゃぁぁぁぁΣ(@∀@´;;)

200になってるよね~(゚p゚)

最後の最後で自分のレベルUPを見れないとか・・・

こんな悲しいレベルUPがあるのか?!

自分は初めてだ!


カプリコ攻撃してすぐ落ちてたから ギリギリ上がってないと期待していたけど
ダメでしたね(;∀;)

なんかもうっ・・・・ カプリコのせいだよね!(謎)
あのエラーはカプリコのせいだった!そうだった!



その時のアイテム欄にて・・・

   私は忘れない…

ヽ(((゚゚Д゚゚#)))ノ  ぶるぁぁぁああああああ!!!

何お前しっかり入ってるんだ!!
当たり前の様にETC欄に鎮座しよってからにぃぃぃ!

おぉぉぉのぉぉぉれぇぇぇ 

カプリコめぇぇぇ!(血涙) 



 ブォー炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎ブォー

 誰だぁぁぁ! またロウソク置いてるのは!

もぐサン辺りが臭い!ヽ(`Д´)ノ ウガァ! ついでに牧草臭い!!
ってかさっきより本数が多い! 彼は本気だ! や(殺)る気だ!

もう200になったから死んでも痛くないけど! けど!!


なんかこう・・・ 傷だらけの自分のハートを優しくモミモミしてくれる人はおらんの?(PД`q)



きっと今回の200祝いを 自分は忘れないでしょう・・・

初の200とかそういうのとは 別に!

お祝いに来てくれた皆!わざわざINしてくれた人たち!

本当に! ありがとぉぉぉ!! ヽ(;∀;)ノ


なんか最初に文が少ないとか書いたけど そうでもなかったね
重いです 自分が(゚o゚) この文を書いている時もカッチカチで全然進みません('∀`;)
ちょうど 背中をかこうとして肩つったので 今回はこの辺で・・・



最後に・・・

祭り後 再び らなサンからSSの提供がありましてですね('∀`*)




 提供:JKの人

 変な所で素晴らしい技術生かさないでΣ(@∀@´;)

すごいよ!とてもすごいよ!

・・・でも・・・!

なぜそこにカプリコを入れる!(# ゚Д゚) ッシャーー!

そいつはワシの天敵じゃボケェー!ヽ(`Д´)ノ


 ボケェ~! (エコー

  ボケェー・・・ (エコー

   ボケー(PД`q)




 ~ SS提供 ~

   どこでも勉強部屋
有限会社 ラナJK

  あなたに心の安らぎを
  牧 原 霊 園



で、お送りいたしました ▼


追記でその後

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

なんてこった('∀`;)

2011/07/01 Fri

チャオ! どうもお久しぶりです!ヤギですです アクです どうも!lω・)コソコソ

ス・・・スポンサーが出ていましたねlω・)))ブブブ
1ヶ月記事書かないとこんな嫌がらせを受けるのか・・・気をつけよう('∀`;)


さてさて メイポの話でも....〆(・ω・;)カキカキ

今世間では 獅子王!城狩り!プレミアムダンジョン!

自分も最近はもっぱらお城でベア狩りしております
199でも十分ウマウマなMAPで嬉しいですね ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
6人MAXだととても賑やかで 久しぶりにグル狩りが楽しい狩場ですね ★ -( >дб)ъ

おかげさまで 200まであと25%を切りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
来月までに200になれるといいなぁ(「・ω・)「

狩りに夢中すぎてSSという存在すら忘れていました ★ -( >дб)ъ

ちょうどSSフォルダも溜まりに溜まってきたので
前のSS整理 の記事でも書いてみようとおもいます



 飛んで飛んで~

 フライングドラコ!

カッコイイ!楽しい!すばらすぃ!
50m の価値があるかどうかと聞かれると微妙ですが・・・('∀`;)

ま・・・まぁ・・・ CWの登り道の所ではとても役に立ちます★ -( >дб)ъ ・・・それくらい?

それとエヴァンのドラゴンは飛べないんですね その羽はハリボテか!
SSのとうえtnのうらめしそうな事・・・
オウルアイも相まって とても怖いです

城狩りで時々このスキルを駆使して狩りしてる人を見ますが カッチョイイですね!
そういう狩りに憧れますが 残念ならが斬りにはフラッシュジャンプがあるので出番がない!
他の職で習得すればよかったなぁ('∀`;)

まぁ とりあえず

SSの 姉御の笑顔がエグイ!



 王蟲の森

 毒霧の森にて

実はこのグルクエ 初体験でした(*ノωノ)キャ
昔はレベル制限があったので諦めていたんですけどね

どうやら中に入ると強制的に見た目が変わるようで・・・

盗賊・海賊は まだイイです まだアリです

魔法使いが残念な変身具合です('∀`;)
聞いた話 戦士が最も残念らしいですが・・・
弓はどうなるんだろう?

グルクエ自体久しぶりだったで新鮮で楽しかったです 

クリアすると雨の色が変わるらしいんですね
ボスからドロしたアイテムを捧げて雨の色が変わる・・・
なんだか神秘的だなぁ('∀`*) きっと綺麗な雨なんだろうなぁ ('∀`*)



 なんか…ばっちぃ!ヽ(`Д´)ノ

 奇跡の雨

 ぎゃぁぁ!! なんかばっちぃよ!Σ(@∀@´;;)

もうちょっと・・・ 他の色とかなかったんですか! なぜ黄色をチョイスしたのか・・・
自分には・・・ アレ にしか見えません・・・ もうそうとしか思えません・・・

 異議なしlω・)ノ

こんな事を騒いでいたらじんサンにブーイングを食らいましたが

これっ・・・ しょうがなくね?!

たぶんこのクエをしてこの場面になって 自分と同じ事を騒いだ人は多数いると思います
SSだけを見ても そう感じた人は多数いると思います



 臭そう

しかも このMAPを出てもしばらくは雨が黄色なんですよね・・・

・・・やだ・・・ 今すぐ風呂に入りたい・・・

なんだか悪意を感じます



 うなされそう

とうえtnのお絵かきがフォルダを占領しつつあります
そのうち 「とぅえ お絵かきの森集(ディレクターズカット版)」 とか出そうです

人の落書きにデコレートするのが常となりつつある とぅえ画伯
何だか最近 ハイセンスなアートに見えてくるという不思議 と言う名の病気に悩まされてます

とりあえず・・・

なんでもかんでも タモさん にしようとするのはヤメテ Σ(@∀@´;;)マイクこら!



 謎の飲料X

 題:ヨーグルト

得体の知れない調味料にしか見えません
なるほど・・・牛か!牛でどうにか伝えようと・・・ なんか勢いよくミルク出すぎ!
左の人たちの顔が気になる (^o^)ノ



 ギャル?

 題:ギャル

・・・ギャル?!
ちなみに描き手は 姉御もとい メグ画伯

・・・ギャル??

ゴホンゴホン('∀`;)


・・・とまぁ まだまだSSはたくさんありますが 今回はここまでで('∀`;)

さすがに1ヶ月放置は反省せねばlω・)))

城狩りのSSとかも撮らないとなぁ~
城狩りのSSは撮り忘れてもせめて200になる場面はSS忘れないようにせねば((('∀`;))))

アデューlω・)ノ彡★


追記でしょうもないおまけ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

それはすべてを許してくれる魔法の言葉さ★

2011/05/12 Thu


どうも皆さん ぽぽぽぽ~ん 気持ち的には4月なアクですヤギです

え? もう5月? 前の記事から1ヶ月近く経ってるとか

そ・・・そんなことないって('∀`;)

あぁ・・! やめて! 石をぶつけるのは!投石禁止!Σ(・∀・ )
ぶつけられるならお金がイイ


((;゚Д゚)) だって・・・!! だって・・・!!!

(。-`ω-) ・・・えっと・・・

(。-`ω-) ・・・ 素敵な言い訳考え中 


不真面目なヤギで申し訳ありません!(土下埋まり)


※【土下埋まりとは?】

選択肢はない


で・・・ でも! だ・・・大丈夫だって!('∀`;)  そんな心配しなくたって・・・

ほ~ら★ちょちょいとこの【記事の編集】画面で日付を変更すれば

 シャランラ~ 

あ~ら★不思議★この記事の日付が4月にn ブブ!∴((゚ε゚( C =


あぁ~ やめて! 「何をされても文句は言えない」状況だけど 石を投げるのはやめて

なんだか最近ブログ記事の前半が謝罪の場と化している('∀`;)
マメな更新を心がけます・・・ ・・・・1ヶ月に2回くらいッスか?lω・)コソ


さてさて メイプル日記ですね 行きましょう書きましょう

とうとうカオスボスが実装されたようで 世間は今カオスブーム!
・・・というわけで行って連れて行ってもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ



カオスジャクム

 カオスジャクム!

この間 初めて行きましたヽ(・∀・)ノ イエーイ
事前に聞いた話では なにやら色々と鬼畜な攻撃をしてくるらしいとのこと・・・

誘惑にアンデッド? 薬封印にリバース? おまけにスキルカット?!

・・・ジャクムさん本気で殺す気でいらっしゃる ('∀`;)

賊は死ににくいとは聞きましたが さすがに199で死ぬのはきつい!
経験値だってご覧の通り!結構たまって・・・

4444

たまってるんだから!
なんだかとても不吉な並びなのがとても怖い・・・

とりあえず車輪10個にお守り4個を持ち戦場へ・・・


美しい背景

 撃破!

これほどまでに煙幕をありがたがられた事があっただろうか・・・
これほどまでにヤギが感謝されたことがあっただろうか・・・

 。・゚・(ノд`)・゚・

とりあえずジンサンの阿鼻叫喚っぷりが素晴らしかったです
ドSがとても喜びそうな叫びっぷりでした
某シコフと某姫サンはヨダレを垂らしていたと思います('∀`)

カオスジャクム兜もいただきました アザーッス!(~^◇^)~

結局しぶとく1回も死ななかった自分

また行きたいです(^p^) 感謝されることに味をしめたヤギの図


ところでカオスジャクム・カオスホンテでは椅子がドロで出るようですね


 ワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキ

静止画だと分かりませんが
手が 変態親父のごとく ワキワキ動いています
座っている人が座っている人なので 変態度が3割増し になっている気がします

なんだか見ているだけで状態異常になりそうな・・・('∀`;)

欲しいとは思いませんがカオスジャクムは楽しかった!

また行きたいです(゚p゚) (2回目


さてさて ここから先は別のカオスのお話



 いきもの画伯

皆大好き お絵かきの森 です

ちなみに上の生き物は
ご存知【いきものがかり】のラナギ画伯の「アルマジロ」です

「背中が腫れる新種の病気のネズミ」ではありません 「アルマジロ」です



 ブサメン

ブサイクを今は「ブサメン」というのですね 初めて知りました('∀`;)
イケメンの反対!みたいな感じなんでしょうね

そんなブサメンを分かりやすく描いてくれたラナギ画伯に挑戦状が・・・



 ?!


 チャレンジャー 【とぅえtn】

ひらがなで答えているあたり 本気で当てにいっていたみたいです
イケメン・・・?

そしてその後 お絵かきの森は完全に とうえワールド と化していきました



 耳?

 【地獄耳】

・・・ 耳?



 オシドリ

 【オシドリ】

あ、 なんかこれどっかで見たことある!Σ(・∀・ )



 鳥+橋

 ラナギ画伯【カモノハシ】

 これだー!Σ(@∀@´;;)

最近とうえtnが【いきものがかり】の座を狙っているようでなりません


そしてこの先からは

心臓の弱い人立ち入り禁止 の密林地帯となっております



最後の【皆でお絵かきタイム】でソレは起きました



最後の皆でお絵かきタイム

皆が思い思いに絵を描いていきます('∀`)

この時は皆で【星のカービィ】のキャラの 「デデデ大王」を描こうとしていたのかな?
→んとこのデデデが上手すぎますが どうしても・・・

その下のイキモノと目が合ってしまいます コッチ見ンナ

流れ的にこのイキモノ・・・・ 【ポンキッキ】の「ムック」なんだとは思います

ムック・・・?
夢いっぱいの心優しい雪男のカケラも見当たりません

【ウルトラマン】の怪獣ピグモンとか その辺りな気がします

・・・

・・・


    おや? ムック(?)の ようす が ・・・ ▼



              進化

  Bボタン「カチカチカチカチカチカチカチカチ(連打

  進化キャンセルゥゥゥゥゥゥΣ(@∀@´;;)




 ?!

 ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア






画伯ワールド

 とうえtn怖い

なんでしょう 悩みでもあるのでしょうか・・・ とにかく とうえtn怖い('ж`;)

なんだかここまでくると芸術に見えもしない気がするような気だけがします
ピカソの【ゲルニカ】とか そっち系
っは!Σ(・∀・ ) もしかしたら 新手のトリックアートかも?(・∀・)
奈落の底に引き込まれるとか そっち系


まぁ それは置いておいて(゚o゚)


もう とうえtnの称号は

【ばけものがかり】 でいいと思います('∀`)


追記でおまけ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

いや…自分はネタとして欲しいんですよ?lω・)

2011/04/15 Fri

   夜にも奇妙な寝袋


  なにこれほしい!((゚∀゚))



あ、どうも 更新が遅すぎてそろそろ絞め殺されないかとヒヤヒヤしている アクですヤギです

で…でも!! プロフィールの欄は小まめに更新しているし…大丈夫だよね!lω・)
私は信じます 皆様の 奈落の底 よりも深い慈悲の心を
全閻魔様が涙する皆様の  を!


さてさて皆様 上の画像の物体をご存知でしょうか?
いや 中の人じゃないですよ?

「歩ける寝袋」 とかいうちゃんとした商品らしいですけど…

ジャミラみたいな風貌が中々キュートだと私は思います
…今の子ってジャミラさん知ってるのかな…?lω・)コソコソ
今私の欲しい物リスト5に入っております


この寝袋… 開発者の寝袋への不満から生まれた代物らしいです

その不満というのが


1. えぇぇ・・・ 寝袋って出ないと物取れないとか…orz

2. えぇぇ・・・ 寝袋のままだと熊から逃げれないじゃん!

3. えぇぇ・・・ 寝相変えられないぃ;窮屈じゃん!



・・・皆様もきっと自分と同じ事を言いたいでしょう・・・

ならもう寝袋着けるなよ!!Σ(@∀@´;;)

①と③はまだいいんだ・・・

なんで熊が出るような場所で寝泊りするの?!
そこに何を求めているの?!


どうやらこの記事の記者の方もコチラ側の人間のようで・・・
聞いてくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


Q1. 手が出ないのに物が取れるのか?
Q2. 熊より早く駆け出せるのか?




A. 努力次第だと思います。


・・・ おい!!Σ(@∀@´;;)


努力してもなぁ・・・!!!
どうにもならない事だってあるんだよ!世の中には!!!



速く走れるように練習しろって? 熊より速く?

熊の時速 50~60㎞

・・・


\(^o^)/オーノー


・・・

でも まぁ・・・ 追いつかれる追いつかれないの話はともかく

こんなのが目の前で走ったら熊だって近寄らないわ・・・
人だって近寄らないわ・・・ 友達だって・・・
むしろ近寄ってくるのは 警棒を手に固く握ったおまわりさん くらいでしょう


もしそうなったら皆さんなら何て言い訳をします?


「ヤツから・・・!ヤツから逃げる練習をしているんです!止めないでください!」 素直に話す
「すいません・・・何も聞かないでください・・・ごめんなさい」 仰向けに寝て服従のポーズ
「熊から逃げるはずなのに人間ごときに捕まるとは言語道断!」 お巡りさんからも逃げる

どんなルートを辿ろうがBADENDにしかならない気がします

[交番] ´w`)----C<―ω;))) ズリズリ


そんな貴重な体験が出来る 開発者共々ツッコミ所満載 の夢の寝袋

お値段 ¥43,050(税込)

えっと?・・・ いーち じゅーう ひゃーく・・・ ・・・せーん・・・ まー・・・


… さ~て! そろそろメイポ日記書かねば ★ -( >дб)ъ
             なんでこんなに高いの?素材何?鰐皮か何かか?


最近のホンテなんですが・・・


 これはこれでカッコイイ


なぜか途中から首がはぶられるんです

これはこれでカッコイイんですけどね('∀`;)


チョンパ


首チョンパ

ついには首ナシに・・・ その後首が落ちると一緒に私のメイポも落ちます
ネクソンさん・・・ 自分は・・・自分は何かしましたか?!。・゚・(ノд`)・゚・

そういやこの時のホンテ

らなサンの最期のホンテでしたね

ホンテ中もおかしかったですが
始まりはもっとおかしかったですね★ -( >дб)ъ

※残念ながらSSは撮っていなかったので顔文字で失礼します


【シコフ】・ω・)  (・ω(・ω(・ω・【ラニーテ】


主催シコフ 「休憩でー

一同 「「「 は~い 」」」



・ω・)  (-ω-【休憩】   (((((((・∀・)ワァー(((・∀・)ワァー       ◇【水晶】


・ω・)  (-ω-【休憩】      キャッキャヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノキャッキャ ◇【水晶】


-ω-)  (-ω-【休憩】      キャーヽ(`∀´(⊂(`皿´(`∀´)ゲシゲシ◇【水晶】


@ω@)!! (-ω-【休憩】   Σ(@∀@)Σ(@∀@)?! パリーン 


# ゚Д゚)  (-ω-【休憩】  ギャー!ヤベー!⊂(@Д@´⊂(@Д@´⊂;)))))))アー! 【ホンテ召還します】


アメショパンチ


アメショゼキュアパンチでまさかのホンテ召還!
いたいけな小動物に責任を押し付けるなんて ゲシゲシ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛)`∀゚)

そしてその後・・・


 (-ω-【休憩】
 
 ・・・

 (-ω-【放置】

 ・・・

  チーン


ですよねー('∀`;)

最初から最後まで脅威の「いきものがかり」でした



追記で謝罪&お詫びの粗品

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

飛び出せ!((((((((・∀・)ノ ヒャッフー!

2011/03/26 Sat

どうも お久しぶりですlω・))コソコソ 冬眠から目覚めたアクですヤギです

皆さん地震の方は大丈夫でしたでしょうか?
ニュースを見るたびに色々悲惨な事が・・・

でも!日本がんばれ!がんばれ日本!

自分もチマチマ募金します (「・ω・)「<届け!この思い!
職場の募金箱も見たことないくらいいっぱいでございます

ええ・・・

なんか日を追うごとにどんどんでかく禍々しくなっていきます 募金箱が
最近なんかとうとう 鎖でグルグル巻きにされました
カワイイマスコット的な絵が描かれてはいますが・・・ なんか近寄りがたいです

と言うか どんなに鎖で巻いても

募金箱自体が お歳暮用の箱 な時点であまりそれは意味がないかと思います

早く中身回収して送って('∀`;)


最近ではテレビの方もバラエティー番組が帰ってきましたね
ずっと暗いニュースばかりじゃぁ 皆暗くなっちゃいますからね

さっき久しぶりに 「飛び出せ!科学くん」 を見ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

オーロラが出ていました
うーん オーロラ・・・ いいですねぇ・・・
自分の「生涯に一度はやってみたい見てみたいリスト」にも載っております オーロラ

昔 虹みたいなもんだと聞いたことはありますが・・・
寒い所でしか見られないんですね

ほほう・・・ 撮影時の気温 -44℃かぁ・・・('ω`)


-44℃ねぇ・・・('∀`)



マイナス44℃!? ゚ω゚):;*.':;ブッ(吐血


そこは本当に地球か!??Σ(>◇<)

オーロラ見る前に三途の向こう側が丸見えちゃいそうです
温室育ちのヤギなんて一瞬でアイスゴートですヤギです


とりあえず 今はテレビの映像で満足しておきます オーロラ綺麗だ(・∀・)


さてさて そろそろメイポ日記でも・・・

うーん・・・ 最近メイポにINできなかったせいで何もないんですよねー('∀`;)

うーん・・・ しょうがないからお得意のSSショー開催といくかーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ



 お題 【あるホンテにて】

やっぱりか(゚p゚)

うーん・・・ なんでこのSSとったんだろう?
特に何の変哲もない普通の光景でしたね すいませんξ:D)| ̄|_ペコリ

あΣ(・∀・ ) 自分服変えました! たぶんそれを撮りたかったんだと思います
無期限じゃないのが悔しいですけど 中々気に入っております(*ノωノ)キャ



 お題 【新スキル】

百発百中(*ノωノ)キャ

メカニックで新しいスキルに振った時に記念に撮ったものです
どこぞのサイトでは 下半身露出 とか破廉恥な事を言われていますが 中々強いです
いや そっちの意味じゃないですよ

数秒だけですが

全射クリティカルです+゚*。恥(∩゚w゚∩)恥。*゚+

あ いや そっちの意味でsじゃないですよ('∀`*)



 お題 【件のキノコさん】

きのこさん

      【・・・の その後】

べつに

本人曰く 「レア」 らしいですけど

1ミクロンも羨ましくはないです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

なんだか最近 元の虎サンの髪型が思い出せなくなってきました ショウガナイヨネー!
元・・・ うーん・・・
なんか4年前からそんな髪型だったような気がしてきました


さてさて そろそろ切らないとずるずる続いてしまいそうなんでここら辺でlω・)
気づいたらまた1時間経ってるしl∀`;)  ではではl彡 <アデュー!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アクィナス

Author:アクィナス

水も滴る良い山羊

   見 ー タ ー ナ ー

まだ用意できていないのに・・・
この食いしん坊め!(*ノωノ)




ヤギです メイプルキャラ紹介 ヤギです


ヤギタリアン

名前:Aquinas(アクィナス)
職業:シャドー(元STR賊)
年齢:200Lv

★まさかの200同時落ち・・・
全てカプリコのせい!ヽ(`Д´)ノ

名前:汐三郎(シオサブロウ)
職業:キャノンシューター
年齢:130代

★海賊3兄弟の末っ子
現在メイン

名前:Cappuccinas(カプチィナス)
職業:デュアルブレイド
年齢:140代

名前:殻太郎(カラタロウ)
職業:メカニック
年齢:140代

名前:星次郎(ホシジロウ)
職業:キャプテン
年齢:148Lv


名前:Nirainas(ニライナス)
職業:ドラゴンナイト(冬眠中)
享年:105Lv


職業:ビショップ(こけし)
妙齢:160Lv

あと他にもイロイロ

生息地域:ぷらむ鯖


だいたい山羊帽かぶっています
むしろそれが本体でs…
あぁ!ヤメテ!
強く触っちゃダメ絶対ξ:D)| ̄|_


サタンと格闘中




 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
