
--/--/-- --


※ 重要なお知らせ ※

2011/10/29 Sat

どうもお久しぶりですlω・) アクですヤギです

時間も時間なので手短に・・・


自分気づいたんだ・・・



パスワードをメモするのは大切!


これ実は当たり前だよ?とても大切だよ?

でもね・・・
 
重要なのはココから(・∀・)ノ


そして・・・

そのメモに・・・



買い物リストとかペットの餌とか

どうでもいいこと書いちゃダメ!!!



用が済んだら捨てちゃうからね!これやばいよ!

魔法少女の変身中に攻撃するのと同じくらいダメ!
つい思っちゃうけど やっちゃダメ!


・・・とまぁ・・

久しぶりにブログ更新しようとしてログインできずに こんな時間になりまして・・・
リアで若干涙目でした

あぁ・・・カーテンの向こう側から朝日がががが アラヤダ溶ケル l彡ッサ

ちょこっとプロフィールに追加しただけで今日はもう寝ようかと Zzzz…((-ω-*
見てわかる通り

メイポはまだやめておりませんので!

新職楽シィーヽ(・∀・)ノ

そのうち200レベのその後 今の状況を更新する    ・・・ような夢を見てきます

うーん・・・ 久しぶりの更新なのに文字だけじゃぁ味気ないですね

じゃぁ最後は私のPC画面にあったお気に入りの一枚を載せて今日はサヨナラという事で






 ヒント:ドラミングする霊長類


以上!とぅえ画伯による繊細かつ力強い作品でした おやすみなさいlω・)ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

貴方ってば・・・あの頃から全然変わらないんだから´・∀・`)=3

2011/05/25 Wed

どうも こんにちわ
最近暑くなってきましたね
・・・ そうです・・・ 今年もこの季節がやってきました・・・
そう・・・ ヤツらが活発になる季節が・・・

ってことで さっきまで特大のゴキ(ry さんと10秒ほど見つめ合っちゃったアクですヤギです


安心してください 恋など生まれません

人類の英知の結晶「アースジェット」によりまさに虫の息です

コイツらの生命力って本当に迷惑なほどに強いですよね 迷惑なほどに(2回目
殺虫剤かけても丸1日くらいは余裕で生きていますからね´・∀・`)=3

さすが 太古から生きてきただけありますね
かのシーラカンスと同じ「生きた化石」だそうで

たしか 恐竜よりも先に出現してたとかなんとか

なぜ恐竜と一緒に絶滅しなかった?! まったく迷惑な限りです!(3回目 


まぁ・・・ こんな汚い話は置いておいてlω・) メイポのことを....〆(・ω・。)カキカキ

転生!

転生?

転生ってなんぞ!

ってことで転生システムのテスト鯖へ遊びにいってきました
先にテスト鯖を遊んでいたとうえ先輩がおるので迷子の心配もなく・・・

・・・

心配もなく・・・



 春風とともに

・・・ちょっと心配


どうやらこのテスト鯖

最初からポイントが4000Pも貰え
1日毎にさらにPが貰えるという なんとも素敵な仕様が

こりゃぁPで遊ばないと損でしょーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ まだプレイ1日目だしね★

レベル上げもそこそこに さっそくキャラのコーディネートタイムへ
やっぱり最初は顔髪からですよね★ -( >дб)ъ
ってことでランダムと言えば=ショーワ な方程式に従い現地へGO!

さすがランダムのメッカ ショーワの美容室は人が絶えず出入りを!!
そんな人たちに混じり 自分達もランダムタイム開始!

どうせランダムするなら カリスマ美容師だよね★ -( >дб)ъ
どんなイケメンになっちゃうことやら(*ノωノ)キャ
ドキワクですね+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+



 どっちも宇宙人

ハゲにタオルにナイフ・・・ 完全に変質者です

隣のぐれいちゃんよりも今のとうえtnの方がNASAに連れて行かれそうな気がします
ETの様に

 トモダチ・・・ 

・・・いう展開にはなりそうにありません
指を出した瞬間切り落されそうです(((゚p゚)))ガタブル

見てください・・・ この顔!

そして場所はショーワ・・・

手下と一緒に路地を徘徊していても まったく違和感がありません

アレ? むしろそれが本来の姿なのかも?

さぁ・・・巣へお帰り・・・



 再チャレンジ

しかし気に入らないらしく(やっぱり) 再チャレンジ!

でもとうえtnが気に入る髪形ってなんだろう?
とうえtnだからなぁ~・・・(゚o゚)
本鯖メインもタマネギだしなぁ~・・・(゚p゚)

なんだか変な予感しかしません


 お約束のボンバヘ

 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

こんな予感はしていました
お約束の 皆大好き ボンバヘアー(・∀・)

このお得感溢れる髪の量がたまらないね★ -( >дб)ъ

そしてとうえtn・・・

何やら目覚めてしまったらしく「このままで行く」とのこと
ノリノリでアバターまで買いに行ってしまいました('∀`;)



 ~3年後~

 覚醒したとうえtn

「小鳥を守ってあげてる感じじゃない?」

と聞かれました

私は声を大にして言いたいです

「それは気のせいだ!!!」

なんだか小鳥が 得体の知れない生物 に飲み込まれそうになってるようにしか・・・・lω・)
やめて・・・!小鳥に一体何の罪がlω;)
その子を自由にしてあげて(>◇<)

なんかその場にいた全然知らない人に絶賛されていました

耐火性は低そうですが・・・

カリスマ性は上がるようです

しかしその後・・・彼らがどうなったかは知りませんがね 


 ~それからまた3年後~

 ネタの道を突き進む

ネタと言う名の獣道を F1カーで疾走するとうえtn

今度は髪の色を変えるようです(゚o゚)
これまた変な予感しかしませんが(゚p゚)



 訳:いいえ、それはブロッコリーです。

 ブロッコガールww

得体の知れなさ に磨きがかかりました
なんかそのうち乾燥した日に自然発火しそうです

とうえtnは神に選ばれた子か何かなんでしょうか
ここまで来ると なんだか・・・

とても神々しく見えてくるような気がするような気のせいがします


「周りの全てが霞んで見える」

「見たくなくても目が勝手に追ってしまう・・・」

「同じ色が無性に怖くなってきた」


あぁぁΣ(・∀・ ) この感じ!知ってる!この感じ!
そう・・・いつぞやのムックのような症状が出てきます さすが生みの親(゚o゚)

さてさて 時間も遅くなってきたし 明日また遊ぼうねーヽ(・∀・)ノ
と、この日はそこで落ちてオヤスミ

そして・・・



 ~その次の日~

 1日の命

 神の子終了のお知らせ

転生を体験する為のテスト鯖ですよね?

転生どころか2次転職すらしていないんですけど!

遊びすぎました('∀`;)  もっと遊びたかったヽ(`Д´)ノ ウガァ!
もうこれで終わりなのかなー・・・ またやらないかなー(;o;)

本鯖で実装されると言われると微妙ですが
テスト鯖限定なら遊びたいのになぁ~・・・


追記でおまけ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

御絵描乃樹海

2011/03/30 Wed

こんばんわーlω・)ノ 今回はネタがナマモノなので早いペースで更新です ヤギですヤギです

さてさて今回は文もそこそこに・・・
SSがたんまりあるのでね★ -( >дб)ъ SS祭りですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
今回はメイプルの事じゃないですよーlω・)イヒ★

皆さんはハンゲームのゲームの1つ「あつまれ!おえかきの森」をご存知でしょうか?
ルールは簡単!

1. 数人の中で1人にだけ「お題」が来る

2. 「お題」が来た人はそのお題を絵にする

3. 残りの人は絵を見てチャットを通して「ひらがな」でお題を当てる


といった とても単純で それでいて中々楽しいゲームです



 ただの変態

こんな感じですね

簡単だと思うかも知れませんが これが中々ムズカシイΣ(>◇<)

表現力とか絵ゴコロとかノリとか覇気とか

とにかく! 言葉ではいい言い表せない何か が必要な とても奥深いゲームです

ちなみに上のお題は下の方に出ていますが 「プロレスラー」です
ただの変態 にしか見えませんが プロレスラーなんです


こんな感じで
最近のおえかきの森の事を・・・

その時のPTは

 荒ぶる巨匠: ヴァリリン
 今回が初参加: ラナさん
 かわいくないけど絵だけはかわいい: 墓王ジン
 色んなものが未知数: テトナさん

 もはや絵描きの間では伝説: まんぼさん

そして 自分 の 計6人

ちなみに上の変態は じんサンがいつぞやに生んだものです
皆さんどうでしょう? 私には変態にしか見えません

まぁ・・・そんな事は置いといてlω・)ノシ シッシ!


ではまず


エントリーナンバー1 【ヴァリシコフ】 



 なぜ国旗から描いた…

なぜ 国旗から描いちゃったのか・・・
なぜ お題であるはずのカレーが どす黒いオーラ に包まれているのか・・・

じんサン曰く 「福神漬けが血痕にしか見えない」 らしいです
じんサンの味方をするのは非常に不本意ですが 自分もそうとしか見えません

なぜ国旗まで描いてインドをアピールしたのに 福神漬けつけたんだろうか('∀`;)



 正解者はモチロンいませんでした

左上だけならなんとなくわかりそうではあります

なぜ右側を描いた!
なぜ素直に普通の雲を描かないの!
なぜジュゲム(マリオに登場するキャラクター)なの!


中々皆が当てないことに対して不満を漏らしていましたが

わかるか! ヽ(`Д´)ノウガァ!

ヴァリリンのお題を当てる時には
「裏の裏のその向こう側の暗黒面」 まで見なければいけないようです(゚o゚)



続いては・・・


エントリーナンバー2 【ラナギ】 



HAHAHA★


       皆様も一緒にお題を考えてみてください


答えは後ほど・・・



 らなサンの家に住まう者

中々かわいらしいです(・∀・)



 鳥+橋

         ・・・・・・・・。



 カモノハシ

【カモノハシ】
 哺乳綱単孔目カモノハシ科カモノハシ属に分類される哺乳類。オーストラリアに生息する
 ビーバー+カモ のような生き物 分かりやすく言えば ポケモンのコダック
 ちなみにオスはを持っています


どうやらこの生き物の存在を知らなかったようです
まぁ 珍生物ですしね しょうがない(・∀・) カモ+橋・・・・ナルホド★ -( >дб)ъ


ちなみに最初のラナさんの絵のお題

・・・・・・




 米にゃんこ

    【アメリカンショートヘア】

珍動物でも何でもないです!猫です!

猫の中でも結構有名な種類です



 アメリカンな短髪


どうやら素で知らなかったようです
本気で アメリカンな短髪だと思っていたようです('∀`;)

でも良かったね先生 知らずに生徒に


「アメリカンショートヘアだと?!貴様・・・

 生徒の分際で金髪にしてくる気か!!!

 そこに直れ!そのマゲ切り落としてくれるわ!



って事になる前にコレが猫であることに気づけて・・・


そんなラナさんの称号

【いきものがかり】

・・・

生き物にあやまれ(つ・∀・):・'.::・Σ==Σ≡つ)゚Д゚):∵



・・・

此処まできて 私のHPは40%を切りました・・・
誰か・・・誰か この哀れなヤギにポーションを・・・。・゚・(ノд`)・゚・
皆様もこの先は ポーション等を口に含みながらご覧ください



え~・・・では続きまして エントリーナンバー3・・・


・・・の前に まずはコチラを



 じんサン作:うなじ

ジンサンが描いたうなじ アジアンビューティーです
癒しです(*'∀`*)

さすが女性を見るときは体しか見ていないともっぱらの噂のジンサン
とても上手いですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

これを見てが描いてくれました どうぞ




まんぼサン作:うなじ


 エントリーナンバー3 【まんぼさん】

矢印の位置がおかしいです
そこ耳たぶ!Σ(・∀・ )

ようこそ皆さん めくるめくへ ヽ(・∀・)ノ ウェルカム

そして グッバイ★自分



 正体不明の威圧感

 秘書ーΣ(@∀@ )

なんだか怖いです 異様な威圧感を感じます

そうか・・・ これが 覇王色の覇気 と言うものか・・・
危うく意識を失いかけたぜ・・・(@∀@´;;)

たとえ ○で囲もうが・・・
たとえ 矢印を描こうが・・・

たとえ お題が分かろうが・・・!!!!

~・・・!!!! ・・・・・!! ~・・・!~!!!!!111



自分には秘書というものがよく分からなくなってきました・・・(;∀;)

秘書ってもっとこう・・・!!! もっとこう・・・!。・゚・(ノд`)・゚・
色気とかロマンとかが詰まった・・・・!(PД`q)ウゥゥゥ


何だかうっすらと拘束具が見えるし・・・・・・((;゚Д゚))ブルブル


ゴフンゴフン まぁ・・・

まんぼサンは秘書に対して良からぬ事を思っているということで・・・

そろそろ次の絵に・・・




 板+ハエ叩き

船と・・・ ハエ叩き?

こんな船が向こう側から迫ってきても 確かに恐怖ですが・・・('∀`;)

でもさっきの秘書(?)に比べればまだソフトパンチです
命の危機は感じないです 大丈夫!

海賊船以上に命の危機を感じる秘書って・・・・



 はと胸な馬?+何か

はwwとwwむwwねww


 投稿せずにはいられない何か

自画自賛やめーいΣ(@∀@´;;)

競馬・・・ 馬と・・・人?

・・・

自分の言いたい事は上のチャット欄で皆が言っている事と同じです

それ乗ってるんやない! 生えてるんや!

そしてちゃっかり投稿されてる「競馬」
あぁぁぁ・・・このような兵器を・・・ ((;゚Д゚))ブルブル



 何か+何か    何かのような気がする何か

だ か ら 自画自賛やめーいΣ(@∀@´;;)

さっきから チャットの速さにまぎれて打ってるけど
やたらセクシーピンクだから 丸分かりだよ!Σ(・∀・ )

もうここまで来ると私のHPはに近い状態でした
夜中に画面前で大笑いを通り越して ヒーヒー呼吸困難に陥るヤギ
人に見られたならば即病院送りにされますξ:D)| ̄|_ <誰かフェニックスの尾を・・・

そして「スフィンクス」を当てた テトナサン・・・・

なぜ分かったの・・・Σ(@∀@´;;)

唯一のオアシスであったテトナサンが何だかくなった瞬間でした

彼女の額には第三の眼的なものがあるんだと思いますlω・)))ブブブ

テトナサンの絵は上手かったです
荒ぶる画伯達の中で唯一心の救いでした 宇宙飛行士上手かった('∀`*)

でも残念ながら SSの存在に気づいたのは結構経った後だったので撮れませんでした(PД`q)

今度再戦する時にはちゃんとSSの用意をしてからしよう!


まんぼサンは他にも伝説があるようで・・・ → みゃーサンのブログ

彼の事は今度から 敬意の様なものを持ってこう呼ぼうと思います


 「 天 災 画 伯 」   と・・・



追記で ちょっとした確認を・・・

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アクィナス

Author:アクィナス

水も滴る良い山羊

   見 ー タ ー ナ ー

まだ用意できていないのに・・・
この食いしん坊め!(*ノωノ)




ヤギです メイプルキャラ紹介 ヤギです


ヤギタリアン

名前:Aquinas(アクィナス)
職業:シャドー(元STR賊)
年齢:200Lv

★まさかの200同時落ち・・・
全てカプリコのせい!ヽ(`Д´)ノ

名前:汐三郎(シオサブロウ)
職業:キャノンシューター
年齢:130代

★海賊3兄弟の末っ子
現在メイン

名前:Cappuccinas(カプチィナス)
職業:デュアルブレイド
年齢:140代

名前:殻太郎(カラタロウ)
職業:メカニック
年齢:140代

名前:星次郎(ホシジロウ)
職業:キャプテン
年齢:148Lv


名前:Nirainas(ニライナス)
職業:ドラゴンナイト(冬眠中)
享年:105Lv


職業:ビショップ(こけし)
妙齢:160Lv

あと他にもイロイロ

生息地域:ぷらむ鯖


だいたい山羊帽かぶっています
むしろそれが本体でs…
あぁ!ヤメテ!
強く触っちゃダメ絶対ξ:D)| ̄|_


サタンと格闘中




 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
