
--/--/-- --


※ 重要なお知らせ ※

2011/10/29 Sat

どうもお久しぶりですlω・) アクですヤギです

時間も時間なので手短に・・・


自分気づいたんだ・・・



パスワードをメモするのは大切!


これ実は当たり前だよ?とても大切だよ?

でもね・・・
 
重要なのはココから(・∀・)ノ


そして・・・

そのメモに・・・



買い物リストとかペットの餌とか

どうでもいいこと書いちゃダメ!!!



用が済んだら捨てちゃうからね!これやばいよ!

魔法少女の変身中に攻撃するのと同じくらいダメ!
つい思っちゃうけど やっちゃダメ!


・・・とまぁ・・

久しぶりにブログ更新しようとしてログインできずに こんな時間になりまして・・・
リアで若干涙目でした

あぁ・・・カーテンの向こう側から朝日がががが アラヤダ溶ケル l彡ッサ

ちょこっとプロフィールに追加しただけで今日はもう寝ようかと Zzzz…((-ω-*
見てわかる通り

メイポはまだやめておりませんので!

新職楽シィーヽ(・∀・)ノ

そのうち200レベのその後 今の状況を更新する    ・・・ような夢を見てきます

うーん・・・ 久しぶりの更新なのに文字だけじゃぁ味気ないですね

じゃぁ最後は私のPC画面にあったお気に入りの一枚を載せて今日はサヨナラという事で






 ヒント:ドラミングする霊長類


以上!とぅえ画伯による繊細かつ力強い作品でした おやすみなさいlω・)ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

これが最後の・・・ ・・・・どういうこと!!

2011/07/06 Wed

こんばんわーヽ(・∀・)ノ  前回の事を反省し 早めの更新のヤギですです


さてさて今回は記事の内容が内容だけに いつにも増してSSが多いです('∀`;)
重いかもしれませんがそこは踏ん張ってください(`∀´)ノ 

文は少なめで('∀`;)  SS多すぎて私のPCが耐えられませんので・・・('∀`;;)



 お城のゴーレム狩り

 お城にてゴーレム狩り

ゴーレムはぶっ飛ばしがめんどくさいですよね~('∀`;)
スタンス系のスキルのある職か 遠距離のほうが狩りやすいんでしょうね

それでも経験値ウマウマでございます ★ -( >дб)ъ

200までのラストスパートということで 姉御様にも手伝っていただきました

いやぁ~ 素晴らしい 地獄絵図 ヽ(・∀・)ノ

そしてあっという間に・・・

99.99%

 とうとう・・・ とうとう後 0.01% に・・・!

長かった・・・ 何年だろう・・・ 4年くらいかな?

200へのレベル上げは次の日(日曜日)の23時に!
ヤギ繋がりってことでカプリコにて!

なんかほとんどの人が 「獅子王で!獅子王で!

と言っていた気がしますが きっと気のせいです
電波が乱れてそんなチャットが見えたんだと思います

皆そんな鬼じゃないよね? ね? 

って事で 予定通り 上海カプリコMAPで!

危うい調整をしつつ今夜はオヤスミ 【寝室】*-ω-)ノ"



 ~ 次の日 ~

 あらぶるキノコ

緊張とかで予定よりも早めにIN!
一足先に上海へ飛び・・・ なぜか自分と同じく早めに上海待機している人たちとイチャコラ

さっそく命を狙ってくる毒キノコ蛙!
ヤメテ!せっかく99%にしたのに 殺そうとするなヽ(`Д´)ノ

巻き添えのじんサンはどうでもいいから 自分の命だけは!



 待機中

放置中の姫サンを皆でデッサン 〆(・ω・。)カキカキ

これでも美術の成績は良かったほうだから任せて!

 私は芸術

 おい!



 ワサワサワサ…サワサワサワ

そんなこんなしている内に集まりだす友の群
いやぁ~・・・ こんなに集まってくれるとは・・・ 猫便放置って何?

なんか照れくさいっていうか・・・こう 緊張するね!

蚤の心臓なヤギはこの時点で キーボードを打つ手がぷるぷる(((;∀;)))



 こやし王には既になっています

おおΣ(@∀@´) イリボーサン どうもありがとう!!
って こやし・・・ こやし王には! もう既になっているから! (モンハンにて)

メェ~王・・・ 冥王とかけたのか・・・  うまいとか思っていないからね('∀`*)ほくほく

フライングでカリンサンが200祝いの拡声器していたけど 大丈夫だよ! ★ -( >дб)ъ

こういうのはSSで編集してちゃんと訂正できるからlω・)ヒソヒソ
公の場では言っちゃダメだよ? 内緒ねl∀・)ゴニョゴニョ



 乱獲される現地民(獣)

 カプリコMAP到着!

かわいくないヤギ達だこと! やっぱり一番かわいいのは自分だよね('∀`*)

そして凄まじい勢いで乱獲し始める友たち・・・

っはΣ(・∀・ ) そうか! 同じMAPには羊もいるんだよね?
なるほど・・・ 自分のためにカプリコだけにしようとしてくれているのか('∀`*)

皆気が利く! 優しいn・・・

・・・なんで自分ロウソクで炙られているの?


そして皆が集まったところで ついに・・・!

・・・ついに!!!



 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

 ひゃっほおおおおおお!

夢にまで見た青文字!

ついに・・・

ついに200レベにっ・・・



 最後のレベルUP

?!!!!!Σ(@∀@´;;)

その時自分のPC画面に出ていたのは
これまで見たこともないエラーの文字たち

まさかのエラー落ち・・・!

ど・・・どういうこと?! ねぇ! 本当に!!!

びっくりしすぎて 毛穴という毛穴がピリピリしました

漫画とかでよく見る 「毛が逆立つほどビックリ」 をリアルに体験しました
あれって本当に起こる事だったのね

SSのほうは提供していただきましたl∀;)あんがちょ

こっから先も頂き物を使用しております 本当にありがと~l∀;)



 その後

 。・゚・(ノд`)・゚・

皆ごめんねー(PД`q)  わざわざ集まってもらったのに落ちちゃtt・・・

 その後2

 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

自分が落ちている間にそんなこと言ってたのか・・・

提供SSのおかげで 丸見えやああああ!ヽ(`Д´)ノ ウガァ!

本当に INした瞬間みんな解散していなかったら自分泣くよ?? 泣いちゃうよ?!!

本当にねぇ! もう! 泣くよ?!

お願い神龍! 助けてポパイ! 探しに行こうワンピー(ry



 本当にどういうこと???

 本当にね!!!(# ゚皿゚)ギリギリギリ…

 。・゚・(ノд`)・゚・あーん

リンリンもわざわざINして拡声器・・・! 本当ありがとー。・゚・(ノд`)・゚・キラキラ
見た目エグかったけど・・・
なんかじんサンが「俺の憧れたリンリンじゃない!」とかショック受けてたけどlω・)

 皆ありがちょー(;∀;)

 (PД`q) ウゥゥ… 皆ありがちょ~・・・
ちゃんとカリンサンのSS貼り付けといたよl∀・)ヒソヒソ

内緒をくれた方々も どうもありがちょです!



 (^ε^)ん~~~っ

 言葉に出来ない気持ちは行動で示せ!

って かの「トマス・アクィナス」も言っていた! 気がする!
受け取って! 私の想い!!!!!!

 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

受け取れよ 自分の想い!

嫌がるな! 引くな! 蚤いない!!


いやぁ~・・・ まったく・・・ しかし・・・ やっぱり・・・

ぎゃぁぁぁぁΣ(@∀@´;;)

200になってるよね~(゚p゚)

最後の最後で自分のレベルUPを見れないとか・・・

こんな悲しいレベルUPがあるのか?!

自分は初めてだ!


カプリコ攻撃してすぐ落ちてたから ギリギリ上がってないと期待していたけど
ダメでしたね(;∀;)

なんかもうっ・・・・ カプリコのせいだよね!(謎)
あのエラーはカプリコのせいだった!そうだった!



その時のアイテム欄にて・・・

   私は忘れない…

ヽ(((゚゚Д゚゚#)))ノ  ぶるぁぁぁああああああ!!!

何お前しっかり入ってるんだ!!
当たり前の様にETC欄に鎮座しよってからにぃぃぃ!

おぉぉぉのぉぉぉれぇぇぇ 

カプリコめぇぇぇ!(血涙) 



 ブォー炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎ブォー

 誰だぁぁぁ! またロウソク置いてるのは!

もぐサン辺りが臭い!ヽ(`Д´)ノ ウガァ! ついでに牧草臭い!!
ってかさっきより本数が多い! 彼は本気だ! や(殺)る気だ!

もう200になったから死んでも痛くないけど! けど!!


なんかこう・・・ 傷だらけの自分のハートを優しくモミモミしてくれる人はおらんの?(PД`q)



きっと今回の200祝いを 自分は忘れないでしょう・・・

初の200とかそういうのとは 別に!

お祝いに来てくれた皆!わざわざINしてくれた人たち!

本当に! ありがとぉぉぉ!! ヽ(;∀;)ノ


なんか最初に文が少ないとか書いたけど そうでもなかったね
重いです 自分が(゚o゚) この文を書いている時もカッチカチで全然進みません('∀`;)
ちょうど 背中をかこうとして肩つったので 今回はこの辺で・・・



最後に・・・

祭り後 再び らなサンからSSの提供がありましてですね('∀`*)




 提供:JKの人

 変な所で素晴らしい技術生かさないでΣ(@∀@´;)

すごいよ!とてもすごいよ!

・・・でも・・・!

なぜそこにカプリコを入れる!(# ゚Д゚) ッシャーー!

そいつはワシの天敵じゃボケェー!ヽ(`Д´)ノ


 ボケェ~! (エコー

  ボケェー・・・ (エコー

   ボケー(PД`q)




 ~ SS提供 ~

   どこでも勉強部屋
有限会社 ラナJK

  あなたに心の安らぎを
  牧 原 霊 園



で、お送りいたしました ▼


追記でその後

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

なんてこった('∀`;)

2011/07/01 Fri

チャオ! どうもお久しぶりです!ヤギですです アクです どうも!lω・)コソコソ

ス・・・スポンサーが出ていましたねlω・)))ブブブ
1ヶ月記事書かないとこんな嫌がらせを受けるのか・・・気をつけよう('∀`;)


さてさて メイポの話でも....〆(・ω・;)カキカキ

今世間では 獅子王!城狩り!プレミアムダンジョン!

自分も最近はもっぱらお城でベア狩りしております
199でも十分ウマウマなMAPで嬉しいですね ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
6人MAXだととても賑やかで 久しぶりにグル狩りが楽しい狩場ですね ★ -( >дб)ъ

おかげさまで 200まであと25%を切りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
来月までに200になれるといいなぁ(「・ω・)「

狩りに夢中すぎてSSという存在すら忘れていました ★ -( >дб)ъ

ちょうどSSフォルダも溜まりに溜まってきたので
前のSS整理 の記事でも書いてみようとおもいます



 飛んで飛んで~

 フライングドラコ!

カッコイイ!楽しい!すばらすぃ!
50m の価値があるかどうかと聞かれると微妙ですが・・・('∀`;)

ま・・・まぁ・・・ CWの登り道の所ではとても役に立ちます★ -( >дб)ъ ・・・それくらい?

それとエヴァンのドラゴンは飛べないんですね その羽はハリボテか!
SSのとうえtnのうらめしそうな事・・・
オウルアイも相まって とても怖いです

城狩りで時々このスキルを駆使して狩りしてる人を見ますが カッチョイイですね!
そういう狩りに憧れますが 残念ならが斬りにはフラッシュジャンプがあるので出番がない!
他の職で習得すればよかったなぁ('∀`;)

まぁ とりあえず

SSの 姉御の笑顔がエグイ!



 王蟲の森

 毒霧の森にて

実はこのグルクエ 初体験でした(*ノωノ)キャ
昔はレベル制限があったので諦めていたんですけどね

どうやら中に入ると強制的に見た目が変わるようで・・・

盗賊・海賊は まだイイです まだアリです

魔法使いが残念な変身具合です('∀`;)
聞いた話 戦士が最も残念らしいですが・・・
弓はどうなるんだろう?

グルクエ自体久しぶりだったで新鮮で楽しかったです 

クリアすると雨の色が変わるらしいんですね
ボスからドロしたアイテムを捧げて雨の色が変わる・・・
なんだか神秘的だなぁ('∀`*) きっと綺麗な雨なんだろうなぁ ('∀`*)



 なんか…ばっちぃ!ヽ(`Д´)ノ

 奇跡の雨

 ぎゃぁぁ!! なんかばっちぃよ!Σ(@∀@´;;)

もうちょっと・・・ 他の色とかなかったんですか! なぜ黄色をチョイスしたのか・・・
自分には・・・ アレ にしか見えません・・・ もうそうとしか思えません・・・

 異議なしlω・)ノ

こんな事を騒いでいたらじんサンにブーイングを食らいましたが

これっ・・・ しょうがなくね?!

たぶんこのクエをしてこの場面になって 自分と同じ事を騒いだ人は多数いると思います
SSだけを見ても そう感じた人は多数いると思います



 臭そう

しかも このMAPを出てもしばらくは雨が黄色なんですよね・・・

・・・やだ・・・ 今すぐ風呂に入りたい・・・

なんだか悪意を感じます



 うなされそう

とうえtnのお絵かきがフォルダを占領しつつあります
そのうち 「とぅえ お絵かきの森集(ディレクターズカット版)」 とか出そうです

人の落書きにデコレートするのが常となりつつある とぅえ画伯
何だか最近 ハイセンスなアートに見えてくるという不思議 と言う名の病気に悩まされてます

とりあえず・・・

なんでもかんでも タモさん にしようとするのはヤメテ Σ(@∀@´;;)マイクこら!



 謎の飲料X

 題:ヨーグルト

得体の知れない調味料にしか見えません
なるほど・・・牛か!牛でどうにか伝えようと・・・ なんか勢いよくミルク出すぎ!
左の人たちの顔が気になる (^o^)ノ



 ギャル?

 題:ギャル

・・・ギャル?!
ちなみに描き手は 姉御もとい メグ画伯

・・・ギャル??

ゴホンゴホン('∀`;)


・・・とまぁ まだまだSSはたくさんありますが 今回はここまでで('∀`;)

さすがに1ヶ月放置は反省せねばlω・)))

城狩りのSSとかも撮らないとなぁ~
城狩りのSSは撮り忘れてもせめて200になる場面はSS忘れないようにせねば((('∀`;))))

アデューlω・)ノ彡★


追記でしょうもないおまけ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

貴方ってば・・・あの頃から全然変わらないんだから´・∀・`)=3

2011/05/25 Wed

どうも こんにちわ
最近暑くなってきましたね
・・・ そうです・・・ 今年もこの季節がやってきました・・・
そう・・・ ヤツらが活発になる季節が・・・

ってことで さっきまで特大のゴキ(ry さんと10秒ほど見つめ合っちゃったアクですヤギです


安心してください 恋など生まれません

人類の英知の結晶「アースジェット」によりまさに虫の息です

コイツらの生命力って本当に迷惑なほどに強いですよね 迷惑なほどに(2回目
殺虫剤かけても丸1日くらいは余裕で生きていますからね´・∀・`)=3

さすが 太古から生きてきただけありますね
かのシーラカンスと同じ「生きた化石」だそうで

たしか 恐竜よりも先に出現してたとかなんとか

なぜ恐竜と一緒に絶滅しなかった?! まったく迷惑な限りです!(3回目 


まぁ・・・ こんな汚い話は置いておいてlω・) メイポのことを....〆(・ω・。)カキカキ

転生!

転生?

転生ってなんぞ!

ってことで転生システムのテスト鯖へ遊びにいってきました
先にテスト鯖を遊んでいたとうえ先輩がおるので迷子の心配もなく・・・

・・・

心配もなく・・・



 春風とともに

・・・ちょっと心配


どうやらこのテスト鯖

最初からポイントが4000Pも貰え
1日毎にさらにPが貰えるという なんとも素敵な仕様が

こりゃぁPで遊ばないと損でしょーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ まだプレイ1日目だしね★

レベル上げもそこそこに さっそくキャラのコーディネートタイムへ
やっぱり最初は顔髪からですよね★ -( >дб)ъ
ってことでランダムと言えば=ショーワ な方程式に従い現地へGO!

さすがランダムのメッカ ショーワの美容室は人が絶えず出入りを!!
そんな人たちに混じり 自分達もランダムタイム開始!

どうせランダムするなら カリスマ美容師だよね★ -( >дб)ъ
どんなイケメンになっちゃうことやら(*ノωノ)キャ
ドキワクですね+゚*。(∩゚w゚∩)。*゚+



 どっちも宇宙人

ハゲにタオルにナイフ・・・ 完全に変質者です

隣のぐれいちゃんよりも今のとうえtnの方がNASAに連れて行かれそうな気がします
ETの様に

 トモダチ・・・ 

・・・いう展開にはなりそうにありません
指を出した瞬間切り落されそうです(((゚p゚)))ガタブル

見てください・・・ この顔!

そして場所はショーワ・・・

手下と一緒に路地を徘徊していても まったく違和感がありません

アレ? むしろそれが本来の姿なのかも?

さぁ・・・巣へお帰り・・・



 再チャレンジ

しかし気に入らないらしく(やっぱり) 再チャレンジ!

でもとうえtnが気に入る髪形ってなんだろう?
とうえtnだからなぁ~・・・(゚o゚)
本鯖メインもタマネギだしなぁ~・・・(゚p゚)

なんだか変な予感しかしません


 お約束のボンバヘ

 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

こんな予感はしていました
お約束の 皆大好き ボンバヘアー(・∀・)

このお得感溢れる髪の量がたまらないね★ -( >дб)ъ

そしてとうえtn・・・

何やら目覚めてしまったらしく「このままで行く」とのこと
ノリノリでアバターまで買いに行ってしまいました('∀`;)



 ~3年後~

 覚醒したとうえtn

「小鳥を守ってあげてる感じじゃない?」

と聞かれました

私は声を大にして言いたいです

「それは気のせいだ!!!」

なんだか小鳥が 得体の知れない生物 に飲み込まれそうになってるようにしか・・・・lω・)
やめて・・・!小鳥に一体何の罪がlω;)
その子を自由にしてあげて(>◇<)

なんかその場にいた全然知らない人に絶賛されていました

耐火性は低そうですが・・・

カリスマ性は上がるようです

しかしその後・・・彼らがどうなったかは知りませんがね 


 ~それからまた3年後~

 ネタの道を突き進む

ネタと言う名の獣道を F1カーで疾走するとうえtn

今度は髪の色を変えるようです(゚o゚)
これまた変な予感しかしませんが(゚p゚)



 訳:いいえ、それはブロッコリーです。

 ブロッコガールww

得体の知れなさ に磨きがかかりました
なんかそのうち乾燥した日に自然発火しそうです

とうえtnは神に選ばれた子か何かなんでしょうか
ここまで来ると なんだか・・・

とても神々しく見えてくるような気がするような気のせいがします


「周りの全てが霞んで見える」

「見たくなくても目が勝手に追ってしまう・・・」

「同じ色が無性に怖くなってきた」


あぁぁΣ(・∀・ ) この感じ!知ってる!この感じ!
そう・・・いつぞやのムックのような症状が出てきます さすが生みの親(゚o゚)

さてさて 時間も遅くなってきたし 明日また遊ぼうねーヽ(・∀・)ノ
と、この日はそこで落ちてオヤスミ

そして・・・



 ~その次の日~

 1日の命

 神の子終了のお知らせ

転生を体験する為のテスト鯖ですよね?

転生どころか2次転職すらしていないんですけど!

遊びすぎました('∀`;)  もっと遊びたかったヽ(`Д´)ノ ウガァ!
もうこれで終わりなのかなー・・・ またやらないかなー(;o;)

本鯖で実装されると言われると微妙ですが
テスト鯖限定なら遊びたいのになぁ~・・・


追記でおまけ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

それはすべてを許してくれる魔法の言葉さ★

2011/05/12 Thu


どうも皆さん ぽぽぽぽ~ん 気持ち的には4月なアクですヤギです

え? もう5月? 前の記事から1ヶ月近く経ってるとか

そ・・・そんなことないって('∀`;)

あぁ・・! やめて! 石をぶつけるのは!投石禁止!Σ(・∀・ )
ぶつけられるならお金がイイ


((;゚Д゚)) だって・・・!! だって・・・!!!

(。-`ω-) ・・・えっと・・・

(。-`ω-) ・・・ 素敵な言い訳考え中 


不真面目なヤギで申し訳ありません!(土下埋まり)


※【土下埋まりとは?】

選択肢はない


で・・・ でも! だ・・・大丈夫だって!('∀`;)  そんな心配しなくたって・・・

ほ~ら★ちょちょいとこの【記事の編集】画面で日付を変更すれば

 シャランラ~ 

あ~ら★不思議★この記事の日付が4月にn ブブ!∴((゚ε゚( C =


あぁ~ やめて! 「何をされても文句は言えない」状況だけど 石を投げるのはやめて

なんだか最近ブログ記事の前半が謝罪の場と化している('∀`;)
マメな更新を心がけます・・・ ・・・・1ヶ月に2回くらいッスか?lω・)コソ


さてさて メイプル日記ですね 行きましょう書きましょう

とうとうカオスボスが実装されたようで 世間は今カオスブーム!
・・・というわけで行って連れて行ってもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ



カオスジャクム

 カオスジャクム!

この間 初めて行きましたヽ(・∀・)ノ イエーイ
事前に聞いた話では なにやら色々と鬼畜な攻撃をしてくるらしいとのこと・・・

誘惑にアンデッド? 薬封印にリバース? おまけにスキルカット?!

・・・ジャクムさん本気で殺す気でいらっしゃる ('∀`;)

賊は死ににくいとは聞きましたが さすがに199で死ぬのはきつい!
経験値だってご覧の通り!結構たまって・・・

4444

たまってるんだから!
なんだかとても不吉な並びなのがとても怖い・・・

とりあえず車輪10個にお守り4個を持ち戦場へ・・・


美しい背景

 撃破!

これほどまでに煙幕をありがたがられた事があっただろうか・・・
これほどまでにヤギが感謝されたことがあっただろうか・・・

 。・゚・(ノд`)・゚・

とりあえずジンサンの阿鼻叫喚っぷりが素晴らしかったです
ドSがとても喜びそうな叫びっぷりでした
某シコフと某姫サンはヨダレを垂らしていたと思います('∀`)

カオスジャクム兜もいただきました アザーッス!(~^◇^)~

結局しぶとく1回も死ななかった自分

また行きたいです(^p^) 感謝されることに味をしめたヤギの図


ところでカオスジャクム・カオスホンテでは椅子がドロで出るようですね


 ワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキワキ

静止画だと分かりませんが
手が 変態親父のごとく ワキワキ動いています
座っている人が座っている人なので 変態度が3割増し になっている気がします

なんだか見ているだけで状態異常になりそうな・・・('∀`;)

欲しいとは思いませんがカオスジャクムは楽しかった!

また行きたいです(゚p゚) (2回目


さてさて ここから先は別のカオスのお話



 いきもの画伯

皆大好き お絵かきの森 です

ちなみに上の生き物は
ご存知【いきものがかり】のラナギ画伯の「アルマジロ」です

「背中が腫れる新種の病気のネズミ」ではありません 「アルマジロ」です



 ブサメン

ブサイクを今は「ブサメン」というのですね 初めて知りました('∀`;)
イケメンの反対!みたいな感じなんでしょうね

そんなブサメンを分かりやすく描いてくれたラナギ画伯に挑戦状が・・・



 ?!


 チャレンジャー 【とぅえtn】

ひらがなで答えているあたり 本気で当てにいっていたみたいです
イケメン・・・?

そしてその後 お絵かきの森は完全に とうえワールド と化していきました



 耳?

 【地獄耳】

・・・ 耳?



 オシドリ

 【オシドリ】

あ、 なんかこれどっかで見たことある!Σ(・∀・ )



 鳥+橋

 ラナギ画伯【カモノハシ】

 これだー!Σ(@∀@´;;)

最近とうえtnが【いきものがかり】の座を狙っているようでなりません


そしてこの先からは

心臓の弱い人立ち入り禁止 の密林地帯となっております



最後の【皆でお絵かきタイム】でソレは起きました



最後の皆でお絵かきタイム

皆が思い思いに絵を描いていきます('∀`)

この時は皆で【星のカービィ】のキャラの 「デデデ大王」を描こうとしていたのかな?
→んとこのデデデが上手すぎますが どうしても・・・

その下のイキモノと目が合ってしまいます コッチ見ンナ

流れ的にこのイキモノ・・・・ 【ポンキッキ】の「ムック」なんだとは思います

ムック・・・?
夢いっぱいの心優しい雪男のカケラも見当たりません

【ウルトラマン】の怪獣ピグモンとか その辺りな気がします

・・・

・・・


    おや? ムック(?)の ようす が ・・・ ▼



              進化

  Bボタン「カチカチカチカチカチカチカチカチ(連打

  進化キャンセルゥゥゥゥゥゥΣ(@∀@´;;)




 ?!

 ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア






画伯ワールド

 とうえtn怖い

なんでしょう 悩みでもあるのでしょうか・・・ とにかく とうえtn怖い('ж`;)

なんだかここまでくると芸術に見えもしない気がするような気だけがします
ピカソの【ゲルニカ】とか そっち系
っは!Σ(・∀・ ) もしかしたら 新手のトリックアートかも?(・∀・)
奈落の底に引き込まれるとか そっち系


まぁ それは置いておいて(゚o゚)


もう とうえtnの称号は

【ばけものがかり】 でいいと思います('∀`)


追記でおまけ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アクィナス

Author:アクィナス

水も滴る良い山羊

   見 ー タ ー ナ ー

まだ用意できていないのに・・・
この食いしん坊め!(*ノωノ)




ヤギです メイプルキャラ紹介 ヤギです


ヤギタリアン

名前:Aquinas(アクィナス)
職業:シャドー(元STR賊)
年齢:200Lv

★まさかの200同時落ち・・・
全てカプリコのせい!ヽ(`Д´)ノ

名前:汐三郎(シオサブロウ)
職業:キャノンシューター
年齢:130代

★海賊3兄弟の末っ子
現在メイン

名前:Cappuccinas(カプチィナス)
職業:デュアルブレイド
年齢:140代

名前:殻太郎(カラタロウ)
職業:メカニック
年齢:140代

名前:星次郎(ホシジロウ)
職業:キャプテン
年齢:148Lv


名前:Nirainas(ニライナス)
職業:ドラゴンナイト(冬眠中)
享年:105Lv


職業:ビショップ(こけし)
妙齢:160Lv

あと他にもイロイロ

生息地域:ぷらむ鯖


だいたい山羊帽かぶっています
むしろそれが本体でs…
あぁ!ヤメテ!
強く触っちゃダメ絶対ξ:D)| ̄|_


サタンと格闘中




 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
